焼肉はらみん亭。 ゴリタル3。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴリタル3。

ゴリゴリゴリ。

最近はほとんど胴体狙いのナイズルアサルト、
先々週はゴリアードサイオが1着。
そして今週もゴリアードサイオが1着でました。

これで胴体は4つ目ですが、ゴリアードばかり・・・。
偏りすぎです。・゚・(ノд`)・゚・。

うちのメンバーは暗黒Zさん以外全員ゴリアードを着れるジョブがあるので、
そのうちに5人ゴリアードになるでしょうね・・。

いまだデナリを見ていないので、早く見てみたい!
S蔵さんの鎖骨に期待(*´д`*)

S樽さん、タイミングが!

No title

るヴぁいど君の鎖骨で良ければ・・・w
最近会う時、彼はいつもデナリ着てるんだけどデザイン的には微妙な希ガス・・・w
どっちかというと♀キャラに似合いそうな装備だよねー。
[ 2007/06/19 21:00 ] [ 編集 ]

No title

>隠しの方。
黒のが見たいんです。
あわよくば自分も狙っています!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
[ 2007/06/19 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/413-641a3039


