avatar image



ヴァラーサーコート。

一晩ぐっすり寝たら風邪も大分ましになったようです。
鼻づまりのせいで今日はちょっと喉が痛い感じ。

さて、昨日書けずにいたおとといの裏のお話。

おとといの裏はザルカバード。
召喚の角が欲しいところですが、今はボスディンで赤胴が取れるまで我慢の子。
TOP希望者とポイント差が5P。ギリギリロットできる範囲。
(裏ザルカ、ボスディンではTOPの人と5P差までの人がロット可というルール)
なので今日角がフリーになったら激しく悩みます。(北国はフリー取得で-3P、ちなみに参加は1P、希望なしでさらに+1P)

まあ、出た時に考えよう。

今回は希望なしでポイント貯蓄です。

一方相方はナイト胴を希望。そろそろ取れると良いね(>_<)

最初の砦まではガチで倒していきます。
デーモンのスロウになるワザがうざっ。
そして毎回のように裏では睡魔に襲われます・・・(;´Д`)

昨日も夢の世界にいざなわれかけている所でなんと
ヴァラーサーコートが雑魚敵からドロップ!

希望者は相方ともう一方。ポイント差も無いのでガチロットで勝負!

もう一方のロットは600台。
これはなかなか厳しいなぁ(ノД`)と思っていると、

相方のロット。970台。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

つ、つ、ついにヴァラーなソリコミが拝めるのですね!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

おめでたい!

ずっとずっと欲しがっていた物だから、はらみも自分の事のように嬉しいです。

結局、この日は白小手(白さんがゲット、コンプおめでとうです!)
NMから赤シャポーがでたり、盛りだくさんでした。
他にも獣小手、戦胴、竜頭、そして狩胴が!

まだ装備できないけど、狩胴欲しいなぁ。と思っていたら、なんとフリーに。
しかし、うちのルールでは装備可能な人が優先なので
75→70→65→フリー(制限なし)となります。はらみは完全フリー待ち。
ちょっとwkwkしてましたが、狩75持ちの方がゲット。
おめでとうございます!

最終的にはAFが7個と100が一枚。中々の良ドロップでした。
何よりも希望者の多いAFが出たのがいいですねー。
よかったよかったー。

相方は@脚でナイトコンプだそうだ。

終わってから早速見せてもらいました。

いいねー!


白髪にぴったりです。


テラカッコヨス(*´д`*)


ひらひらひらー。

ヒラヒラも最高です。

残念ながら夜だったのでSSが薄暗い!
今度昼間に撮らせてもらいます。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

