avatar image

スポンサーサイト


今日こそ胴を。

さーて、先週はハイドラ祭りでドロップ何も無かったわけですが、
今週こそは!と土曜日に2回、日曜に2回80ブロックへ行ってまいりました。

まずは土曜日。
S樽さんが居ないので、フレのS樽子さんに手伝っていただきました!
そして今回は、忍暗シ白赤詩です。
トレハンに期待!

まず最初の80はケルベロス!
道中きつくて、残り時間もぎりぎりです。
マグマホプロン(ブレスパ、ストスキ/ディスペルやフィナーレで消えない)を連発してきて、なかなか削れません。

残り30秒。
@1ミリ・・・。

残り10秒ちょい前で何とか倒せました!
急いで戦利品を見ると・・。ゴリアードサイオが!
即効ロット・・。間に合うか!

Haraminはゴリアードサイオを手に入れた!
の文字と同時に

作戦は失敗しました・・

ぎりぎりセーフ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

遂に・・・出ちゃいました一つ目の胴体が!


おばちゃん服、前。  後ろ。

これは・・・・やっぱりすごい柄です・・・。

でもなんだか嬉しいぞ!

そして、再び80ブロックへ。

今度のボスは・・

アングルはいつもケツ。

キマイラだー!

キマイラは岩息という石化のWS(前方範囲)があるので、
前衛3人は3方向に分かれて立ちます。
忍者さんが正面。後の二人は両サイドって感じ。

そうすることによって、石化は一人のみになるそうです。

キマイラのこれがあるから、必ず一人は白が居ないとなのよねー。
うちのメンツでは白ははらみしか出来ないのです。

キマイラ、ケルベロスよりは遥かに弱くて楽でしたー。
3種類の中だとやっぱりケルベロスが強いですね。

キマイラドキドキのドロップは・・・。

な・・・なんと!

アスカル胴体が!

相方とT様でロット勝負の結果、T様の勝利!
おめでとうございます!

T様は喜んでいる!

そんなわけで、二人で早速着替えて撮影会!w

紫のタルタルず。

アスカルの腰布も紫なんですね。
欲求不m・・。

(* >ω<)=3ヘックション!

翌日、日曜日もT様がシ、で忍暗シ赤白詩で行きましたが、
残念ながらドロップはなし。
2回目もT様がいけなかったので5人で80ブロックに挑戦しましたが、
殲滅系が多く時間がかかってしまって79で失敗でした。

今週末は頑張るぞ!

タルタルが着たゴリアード、ちっさくてみづらいので
我が家のマネキンに着せてみた!

これは・・。  ちょっと・・・。

タルタルでよかったー!

気になる2つの胴装備の性能をのっけておきますね。

ゴリアードサイオ Ex Rare
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75 白黒赤吟召か


アスカルコラジン Ex Rare
防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
コンビネーション:HPmax+
Lv75 戦ナ暗獣侍竜


どちらもなかなか良い感じの性能ですね。
デヴォーション用にアクトンを買おうかなーと思っていたのですが、
ゴリアードでHPが42も増えるのでとても良いです!
はらみのジョブほぼ全部で着れるのがまた魅力的w
多分主に白で使うことになるでしょう。

アスカルは性能が他のものと比べてどうなのかとかは、
はらみにはわかりません。
どうなんですかね?

さて、激しく余談ですが、おとといははらみの××回目の誕生日でした!w
相方がウィンダスに行きたいというので、一緒についていくと
おもむろに裁縫ギルドで合成しだす相方。
納品かしら?と思っていると・・。

パリーン

ぎゃーーー!

??

ものすごいロストしてますよ?w

材料を買いに行く相方。

そして再び合成。


な・・・なんと・・・。


ありがとうありがとう!

銘入りでノーブルチュニックを作ってプレゼントしてくれました!
嬉しいです・・・(*´д`*)ありがとう!

Comment

No title

ゴリアード&誕生日おめでとでーす。
それにしても運がいいですなw

  • いろは
  • URL
No title

ゴリアードかわええええええええ
サルベージに絞るんじゃなかったお(´・ω・`)

あとお誕生日おめでとう!

No title

誕生日おめでとう!
みんなナイズル装備になってきてていいですねw

  • はらみ
  • URL
No title

>墨樽さま
ありがとうございますー(*´д`*)
きっと誰か強運の持ち主がメンバーに居るのかもしれません!

>いろはたん
ありがとうー!(´▽`*)
ゴリアードすごい紫だよ?

>じょじさま
ありがとうございます!
頑張ってフルゴリアードめざします!w

  • 神忍。
  • URL
No title

愛にカンドーした。

ところでおいくつになられたんですか?

No title

お誕生日おめでとですー!
銘入りノーブルとは…うぅん相方さんやりますな(*´д`*)
乙女心ガッチリキャッチですn。

ゴリアードサイオかわいい!おめでとです!
タルタル最高(*&gt;ω&lt;)ノハラショー
びっくりするぐらい紫になってますね、高級感たっぷりだ!

  • はらみ
  • URL
No title

>神忍さま
ありがとうございます。
歳は・・・もちろん若くないので秘密でありますよ(/ω\)

>Ruuさま
ありがとうございますー。
すごいびっくりしました、嬉しいですねー(´∀`*)
紫は・・個人的には好きな色なんですが、どうも色合いが!
と思っていますが、意外と気に入っていますw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

