avatar image



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド。

観たよ観たよ!観て来ちゃったよ!
やっぱりジョニーはかっこいいねぇー(*´д`*)

これから観に行くって方は、是非とも前々作、前作で復習してからいくといいかもです。

はらみと相方は前作とかすっかりわすれてて、
ちんぷんかんぷんでした!(/ω\)

張られまくった伏線の内容が明らかに!
って感じ。

内容についての感想は避けますが、とにかく
ジャック・スパロウとバルボッサがかっこよかった!
特にデッド・マンズ・チェストの最後で復活したバルボッサ船長の活躍が最高です。

そして、我らがキース・リチャーズもちょこっとだけど出演。
ほんと・・・かっこいい・・・・です・・・。

と、まあ内容的には難しかったりあれれ?って思うことがあったけど、
はらみとしては大満足。

もう一回観たいなー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

