avatar image

スポンサーサイト


ハイドラ、えーもん出して!

今週のナイズルは目標80ブロック。
構成は暗忍忍赤詩白。80でのドロップを期待してはらみは白/シです。

まずは71〜75。
特定の敵の駆逐。
ランプ(認証)。
特定の敵の駆逐・・・。
すっごい楽な指示ばっかりで、余裕で75に到達しました。
こんなあっさりしてて良いのかしら?

この後なんかあるんじゃ・・・。

そして遂に76ブロック〜に挑戦。
80のNMが出す装備は胴体。
先週のドロップが良かっただけに期待しまくりです。

悪い予感は当たるもので、71〜とは大違いでキツイのの連発。
特定の敵の殲滅がイカ(なんだっけ、あのイカ・・)だったり
カエルだったり・・・。
ランプの点灯のランプの周りがインプやイカだらけだったり。

残り10分切るぐらいでようやく80ブロックに到達。

さて、今回は何かな?

あの三つ首は・・・。

ハイドラでした!

近寄ってみるとでっかい!


尻尾ながっ!

あまり近寄ってしまうとPTが崩れかねないので、
渋々後ろ側から撮影。

ハイドラのWSはバロフィールド(範囲へビィダメージ有)
パイリックブラスト(前方範囲・ダメージ有・悪疫)
ポーラーブラスト(前方範囲・ダメージ有・麻痺)

この三つを気をつけていればよさそうです。
また前方範囲なので、前衛3人はバラバラに立ちます。
両足と真正面って感じ。

一番厄介なナーブガス(呪い・毒)はしてこないようです。

そういえばケルベロスもゲーツオブハデスはしてこないみたいですね。

ただパイリックブルワークという物理無効のバリアを張ったりするので、
これを連発されるとかなり時間的に厳しくなりそう。
魔法は基本的に通りづらいので撃ちません。
T様が少し撃っていたみたいだけどレジレジだったそうな。

また首は斬属性のWSとかで切れることがあるようです。

首があると強リジェネがついてるんだけど(本物は)こいつはどうだか良くわかりませんでした。


おっ、切れてる切れてる。



暗黒Zさんのギロティンで哀れハイドラの首は・・・。


途中サーペンタインテール(後方範囲・ダメージ有・後ろから攻撃時に使用)をしていましたが、誰もダメージ貰っていませんでした。
なんでかな?
尻尾ぶんぶんしてただけだったよ?w

物理バリアが一回来ましたが、何とか時間ぎりぎりで倒せました。
ドロップは残念ながらなし。

この後、せめて1つは胴体を取りたいねと残り2回も80へGO。

そして両方ともハイドラ
キマイラが見たいです。

やっぱりどっちも道中が厳しくて時間がぎりぎりでしたが撃破。
ドロップは残念ながら無し。・゚・(ノд`)・゚・。

ようやくたどり着いた80ブロック。
今後はしばらくアイテム狙いと他のメンバーの記録をしていく感じになるのかな?

100ブロックの武器や頭装備狙いはしばらくお預け。
ゴリアード頑張って揃えますよ!w

Comment

  • あねむ
  • URL
No title

ハイドラって【何ですか?】ヽ(;゚;Д;゚;; )超→尻尾長いんですけどっ!
恐ろしぃけど見てみたい(*´д`*)

  • はらみ
  • URL
No title

>あねむさん
でっかいですよー!
ハイドラは普段は放置されてることもあるかもなので、
バフラウ・・だったかな?に観に行ってみるのもいいかもですね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

