焼肉はらみん亭。 サイド!サイド!サイド!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイド!サイド!サイド!

狩人あげ、なかなかブログに書けませんが割と順調に進んでいます。
週一回行けたら良いほうかな?
毎日いろいろやる事があって、昔みたいにガッツり上げ!って出来ないのが残念。



レッサーコリブリ( ゚Д゚)ウマーのお陰で、先日ようやくLv55に。

帽子もよもぎ餅になりました!
(ちなみにAF2はかびた餅らしいです:S蔵さん談)

待ちに待った、【サイドワインダー】&【スラッグショット】!
そして、この日のために有り金はたいて購入したエウリュトスボウの出番です!(≧▽≦)

ウォーボウ+1から早速持ち替えて、矢を放ってみます。

びょいん。


Haraminの遠隔攻撃→レッサーコリブリに123のダメージ。


おおw(☆∀☆)

ウォーボウの時よりも20程ダメージがふえてる!
これは…!(*´д`*)

そして・・ついにスキルが達成。
サイドワインダーを習得しました!

外れやすいとの事なので、TPを多めに貯めて・・・。
狙い撃ちも使って・・・。

早速発射!


ずがーん!


700オーバーのダメージが!

これか!これがサイドワインダーなのか!
脳汁でまくりますね(・∀・)
[ 2007/05/25 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

No title

狩人はあれかのー。
まだこのレベルだと飛命足らない?
肉食べてサイスラ!サイスラ!ぷりけつ!ぷりけつ!

コルセアは70越えないと飛命があまらない感じがするとです(´・ω・`)
[ 2007/05/25 14:07 ] [ 編集 ]

No title

凄いですね(≧∇≦)
ここまでダメージ出ると、楽しくてしょうがないですよね( ´艸`)ムプフ
かびた餅【興味があります。】(= ̄∇ ̄=) ニィ
いつかきっと、見せてくださいね♪
[ 2007/05/25 15:01 ] [ 編集 ]

No title

>いろはたん
飛命とか良くわからなくていつもスシ。。。
ためしにカバブー食べてみたけど、命中はあんまり変わらないような気がしました。
でも、サイドが外れやすいような気もしなくもないですねー。
どうなんだろう?
一応、WSマクロに飛命の着替え入れてみたー。

>あねむさん。
かびた餅まだ持ってないんです(;つД`)
裏もあんまり4国に行かないので、なかなか入手機会がないですねー。
いつか欲しいです!(´∀`*)
[ 2007/05/28 22:57 ] [ 編集 ]

No title

うむ、私もよく分かってませn
飛命が足りる、足らないというのは武器の命中率と同じです。
レベル上げ対象のモンスターにどれだけあたるかと言うもので、
たとえばコリブリに攻撃を多く当てるにはそのモンスターに対する飛命水準をクリアする必要があるます。
メリポだとシフマムが500近かったかな?そんな数字です。

でも基本的に水準値が分からないので、一回肉を食べてどのくらいあたるかって言うのをためします。
はらみたんの場合スシじゃなくても命中が変わらなかった(あたった方)であれば、水準は見対しているので、その余分な飛命を飛攻に変換するのです。
私がコルセアでレッサーやってるとき、銃を持った狩人さんが1000近いダメージ出してたw
死んでたけd

ぷりけつ!ぷりけつ!キタイシテマスヨ?
[ 2007/05/30 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/405-64d3daf6


