avatar image



FF11 ねこバトン。

かけるん様から猫バトンが回ってきていたのをすっかり放置していましたにゃ。
GW、ファブの沸き待ちの間に書いちゃうにゃー!


★猫バトンにゃ★

1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ


バトン記事は折りたたみしておくにゃ!
見たい人だけどうぞですにゃー。
質問事項はこちらだにゃ。


1.【バトンを渡す人を3〜5人決めてください。】

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

6.【あなたの名前の由来は?】

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】



早速回答にゃ。

1.【バトンを渡す人を3〜5人決めてください。】
よーし、ここはJojiさまにまわしちゃうにゃ!
じょじさまがにゃーにゃー言ってるのが楽しみにゃ。

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】
我輩の大事なフレのナイトさんにゃ〜。
とっても優しくていい人にゃんだにゃ。
どんなジョブさせてもすごい上手だにゃ!

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】
アルザビのルガジーン様の脚の間にゃ!(/ω\)
後はやっぱりロンフォールかにゃー。音楽がすきにゃー。

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】
ヴァナでもリアルでも相方が恋人にゃ!(/ω\)

こんなこと書いてる我輩がきもいにゃー!

5.【FFXIを始めたきっかけは?】
相方とお付き合いを始めてしばらくした頃に、
相方がFFXIをやってると聞いたにゃ。
発売当初からちょっとやってみたかったけどにゃ、
当時はまだ家のネット環境とかがよくなくて、無理だったにゃ。
やってみようよっていわれてすぐにヨドバシでBBUnitとキーボードとソフトを買いに行ったにゃ!w

6.【あなたの名前の由来は?】
これは以前にブログの記事で書いたにゃ。⇒「はらみんの由来」
まんま焼肉にゃ。横隔膜にゃー。

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】
タルタルがダントツでキュートだったにゃ。
でも猫大好き!だからミスラと悩んだにゃ。
相方とタルタルコンビ(上記エントリ参照)ではじめることになったから、
タルタルにしたにゃ。
ツインテールはかわいらしすぎたし、おかっぱもいいかなとおもったけど、
ポニテ好きだから今のフェイスになったにゃー。

8.【あなたのおすすめ金策法は?】
栽培まんにゃー。
でも最近みんな栽培しててぜんぜんだめにゃ。
たまに苗がカリカリクポーで我輩もカリカリクポーにゃ。

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】
む、難しい質問にゃ。
これは達成されてしまったら脳内エンディングが流れてしまうにゃ。
友達たくさん作って、みんなでわいわい遊んで、
強い敵と戦うのが目的にゃのかなにゃ?
シャポーは手に入れたから、後はダルマがほしいにゃー。
でもダルマが手に入ったとしても脳内エンディングは流れない気がするにゃ!

10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】
復帰まだーーー?チンチン(AA略


ふーー!やっとおわったにゃ。
最後まで読んで下さった方ありがとうにゃ!
にゃ!がくせになりそうにゃー。

Comment

No title

何ですかこれはw 

はらみさんのブログ結構昔から見てた気がするんだけど
そんな由来があったんですね。知らなかったなぁ。

猫バトンはトラックバックしてまた答えてみますが、
オレがやると超INT低く見えそうですw

  • はらみ
  • URL
No title

>じょじさま
たいした由来じゃありませんが・・w
早速バトン答えてくださってありがとうですー。あ、にゃー。

  • あねむ
  • URL
No title

ヴァナでもリアルでも相方様が恋人( 人+・ω・)素敵デスニャー★

  • はらみ
  • URL
No title

>あねむさま
(/ω\)(/ω\)(/ω\)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

