avatar image

スポンサーサイト


ダブル4着目。

昨日書いた記事をもう一度かくぞー。おー。

ナイズル島での調子が良かったので、リンバスでも良いことがあるに違いないと、
その日のリンバスはオメガ戦。

いつものように黒パワー!で押し切り10分もかからずに終了。

期待の箱をぱかりこと開けます。

するとそこには・・・!
なんと脚と頭が!
ようやく4つ目の脚が出ました。長かったっ!

前回のアルテマでは4着目のナシラ胴がドロップしたし、
最近良い流れが出来てるみたいです。
このまま良ドロップが続くと良いけど。

ナシラタルず。


ホマム脚は相方がゲット!コンプリートにリーチがかかってからというもの何度オメガに行ったことでしょうか(つД`)

ようやくフルホマムです。おめでとう!

集合。

同じくフルホマムの内藤Tさまと、フルアミールになったK猫さん。
Bさまとお披露目会。Bさまの小手でかい!w

やはり、脚があるとひきしまるねー(*´д`*)
真龍脚とホマム胴は微妙にかっこわるくなるので、
見た目的にもとても素敵です。いいわーいいわー(´∀`*)

頭はフリーでT氏がゲット。おめでとぅ!
大分ナシラ、ホマム装備も皆揃ってきました。
ナシラフルコンプはまだいないのよねぇ。
はらみは@2箇所、頭と胴体です。

皆の分が早く揃いますようにー!

Comment

  • あねむ
  • URL
No title

リンバス【何ですか?】(⊃д⊂)
ほんと、私って無知なのです(×ω×;)
まだまだまだまだ知らない世界があり過ぎます(;;;
日記、お疲れ様でございました(●ゝω・)ゞ

  • はらみ
  • URL
No title

>あねむさん
プロマシアMを進めていくといけるようになるアルタユにある
BCみたいな感じの特殊なエリアです。
いろいろ良いアイテムが貰えるのです!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

