焼肉はらみん亭。 ないずるる。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ないずるる。

巷ではあまり人気の無いナイズル島アサルト。
週に一度、固定メンツで通っております。
一回でチケット3枚ぐらい使って行ってます。

大体、一週で5ブロック進むのが目標。
あとは20、40等のNMを倒して装備を狙い。
現在、35ブロック。

構成はすでにクリアしたという方の所を参考にしたらしく、
忍暗吟赤白黒。はらみは大体黒か白で参加。相方は詩人です。

一番タイムロスしやすいのが「敵の殲滅」
マップが無い上にどのくらいの広さかもわからないし、どれだけの数がいるのかもわからない。
数が少ない時はいいけど・・・やたらと多かったり、挙句「ギアを壊すな!」とか・・・。
ギアだらけなんですけど!っていう時がいやよねー。

あとは、「特定の敵の殲滅」でのソウルフレア。
あれ、強いよね・・・。

「ランプの点灯」は慣れてきたので大丈夫。
手順ランプも少しめんどくさいけどボーナスステージ。

まだ見ぬ100層に向けて頑張ります。

そして先日、遂に20ブロックで足装備が出ました。
通産5回目かな?

アスカルガンビエラ Rare Ex
防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2
コンビネーション:HPmax+
Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜


これは内藤T様がゲット。

見えませんが、はいてます。

装備した様子です。ちっさくてみえなすぎます。

この装備、どうやら相当欲しかったらしく、
Tさまのうちからにじみ出る喜びの表情を激写しました。


すごく



嬉しいご様子です。

その次の回では、

デナリゲマッシュ Rare Ex
防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3
コンビネーション:命中+
Lv75〜 モシ狩忍青コ


通称エナリ?wがドロップ。
これはS蔵さんがゲット。
かなりドロップが悪いですが、皆の分が地道に集まるとよいです。

ちなみに後衛用の足はこんなの。

ゴリアードクロッグ Rare Ex
防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75〜 白黒赤吟召か


なかなか悪くない感じ(*´∀`)

No title

エナリふいたw
がんばってくださーい!
[ 2007/04/20 19:15 ] [ 編集 ]

No title

>墨樽さま
がんばります!
でも、後衛用のあの装備、色合いがひどくて萎えました。
胴体と頭は着たくない!
[ 2007/04/21 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/395-d6e46bd4


