avatar image

スポンサーサイト


She is Bomb Queen♪

HPが75も増える素敵な指輪、ボムクィーンリング。
白用にずっと前から欲しかった一品です。

先々週LSの皆様にお願いして取りに行ってきました。

黄LSのからくりSさんとA太郎さんがアベンジャーが欲しいそうで、
はらみのトリガーの分はアベンジャーが出たらSさんに、
A太郎さんはトリガーを持っているそうなので2戦を予定。

忍忍赤ナモ竜、侍暗の8人だったかな?
回復がはらみの赤と相方のナの2人。少々不安・・・。

A太郎さんがクィーンの盾、後の人は子どもが沸いたらすぐに沈めていきます。猫侍Rさんが主にその役目。
バファイラもして自爆対策もばっちりおk。

思ったよりも子どもが弱く(実装当初よりPCが強くなったんだろうなぁ・・・)楽勝で倒すことが出来ました。
子どもも自爆される前に即倒せたし、スタンは入らないけど、ガで甚大なダメージを貰うこともなくてよかったー。

無事にリングはゲットしましたが・・肝心のアベンジャーはドロップせず。

少々ボムQの灰が足りなかったので、その辺の雑魚をしばきながら、
ロハーの蠍の抽選を倒したりしてるうちに
トリガーも揃いきりました。

A太郎さんは魂を2つ持っていたので、2戦しましたが、結局アベンジャーはでずじまい。

帰りにNM蠍が沸いて無いかと観に行くと、「Tyrannic Tunnok」POPしてましたw
イフ釜、人いないものね・・放置されてるんですなー。

「劇毒!劇毒!」とはしゃぎつつ倒すも、Dropはロハーのみ・・・。
将来の獣用に欲しいと言ったところ、貰ってしまいました(*´д`*)
装備できるようになるまで長いですが・・w

さて、これで念願のボムクィーンリングを手に入れたわけです。
デヴォーションで回復するMPも大幅アップするはずです。

頭:ワラーラターバン
首:約束バッジ
耳:ピジョンピアス/不眠のピアス
指:躍動の指輪/ボムクィーンリング
手:クリークFミトン
脚:イギトサラウィル
足:ルートサボ
腰:パワフルロープ
背:闊大の外套

現状これでHP+340、サポ暗だと最大HPが1226になります(MPは923)
@は胴体と武器で増やせそう。もっとHPを重視した装備を買えばもっと増えるかもしれませんが、
今あるのでも十分かなと思って買っていません。(樽♀足とか・・悩み中)

大体これで300くらい回復するはずなので、いい感じです。
折角ここまで装備が揃ってきたので、マーターも取ろうかと思案中。
ケアル5以上回復しそうな予感!

Comment

No title

指輪ゲットおめでとう!回復二人ってすごいなぁ。
ボムクイーン指輪は優秀ですよね。詩人の指輪の潜在とかも
出しやすくなりそう。オレもナイトですごい役に立ってます!

  • はらみ
  • URL
No title

>じょじさま
ありがとうですー。
詩人の潜在リング持ってないんですw
あれも黄色にすれば発動でしたよね。
考えるのが面倒で・・・w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

