avatar image

スポンサーサイト


おぱんつ〜おぱんつ♪大好きよ〜♪

水曜から数えて3日間、会社も休んで寝込んでいたら
風邪も大分良くなりました。
病院にも行って抗生物質を貰ってきました。

はらみは粉薬がすごく苦手なんですが、喉の炎症を抑えるお薬が
まっずーーーーーーい粉薬で、朝晩泣く泣く飲んでました(;つД`)

金曜の夜には大分良くなっていたので、LSの皆とS蔵さんと礼拝堂にパンツ取りに行きました。
水道のほうが出やすいのはわかってるけど、装備の都合上とレベルの関係で礼拝堂に!

狙うはもちろん、狩人用の白サブリガ。
ウィルゴーサブリガ
これをブリジットのファッションチェックIIで50の胴装備に変えると、

シカリーアクトン(胴 防29 飛攻+7 敵対心-1 Lv50〜 狩コ)

になります。
これはとても良い装備らしいのと、コルセアも装備可能なので、
是非とも欲しい一品です。

他の皆との希望も兼ねあいながら大体4時間ぐらいかなー?
パンツパンツ言いながら狩り続けてました。
暗黒ばっかりでたけどね!

なかなか狩人でないので、最後の一匹を倒して寝ようかと思ったら
その狩人エルヴァーンがドロップしました!

どうやらヒュム狩人とエルヴァーン狩人がいるらしくて、
どっちかしかサブリガは出さないらしいんです。
会話の流れでなんとなく、エルヴァーンは出さないと勘違いというか、
思い違いをしてて、エルヴァーン狩人を放置していたのですが、
ヒュム狩人はバルーンクロスを出すばっかりで一向に出す気配がありませんでしたw

手に入ったからよかったよかった!
S蔵さんのサブリガが出なかったので、また近いうちに今度は水道に取りに行きたいところです。

そして礼拝堂でレベルも46→47にUP!
もう少しで着れるようになりますね(*´д`*)
クエストをやりに行かないとー!

AFクエも全然進めてないや!行かないと!

Comment

No title

何てハレンチなタイトル!!!
この歌は何かの元ネタあるの?w

狩はてっきりサポ用で上げてるのかと思ってたらいつの間にか37超えてるし。
もこみちは、どーなったんだ?w

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
一応「おはよう!スパンク」の主題歌かなんかだった気がする。
うろ覚えだけどねw
もこみちは相方の赤が75になったら、
その次に一緒に獣上げることにしたー。
だからそれまでは狩人。

  • かけるん
  • URL
No title

バトンおくってみたですにゃ。
よかったらよろしくですにゃ。
詳しくはURLのところ参照ですにゃ。

まっっっっっっずーーーい粉薬は、水を先に口の中にいれてから粉薬を入れて、薬が舌に届く前に一気に飲み干してしまうと多少がんばれるですにゃ!

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
バトンありがとですー。
近いうちに書いておきます!あ、にゃー!

粉薬、水を入れてさらさらっと入れて、沈む前に飲み込んだら、
全部粉が喉に張り付いて大変なことになりました。
げほんげほんげほんげほん。

  • かけるん
  • URL
No title

そ・・それはご愁傷さまですにゃ・・・。
うーむ多少こつがあるのかもしれないですにゃ。
でも、なれれば味を多少緩和できるはずですにゃ!

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
包んで飲むという方法もありますが、あれに包むと
なんかでかい塊になっちゃうじゃないですか。
あれ、普通に飲めるのかな・・・w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

