avatar image

スポンサーサイト


三連休(1)。

いろんなことしちゃった(/ω\)

三連休の初日、23日は、彼氏と付き合い始めて丁度1年半でありました。
そこでたまにはデートをしようと、
電車に乗っていつものように横浜へ。
お昼ごはんに最近横浜にもできた大勝軒のラーメンを食べに行きます。

しかし、ここのラーメンは量が多い。
普通のラーメン屋さんの倍ぐらいありますよ。
とてもじゃないけど食べ切れません。

全力で食べていると、お店の人が注文を繰り返しているのが
耳に入りました。

「ラーメン、かため〜麺少な目〜」


(ω・ )ゝ なんだって?



麺少な目!?


そんな注文できるなら早く教えてくださいよ・・・・。

結局食べ切れなかったので、彼に食べてもらいました(;´Д`)
残したら悪いので、次回からは麺少な目にします。


そのあとは私の父の誕生日プレゼントを選ぶのに付き合ってもらいました。

なにをあげようか迷ったのですが、
無難にネクタイにしましたよ。


それからは、ヨドバシカメラにいって、ゲームボーイミクロをみたり、
i-podみてみたりしました。
i-podの新しいやつは売り切れでした。ちょっと欲しかったのですが・・。
3万オーバーするので悩み中です。高いなぁ。
でも通勤の時とかに音楽ききたいし・・・。

そして彼氏が「サムスピやりたい」というので、ゲーセンに(´・ω・`)

サムスピの新しいやつやってました。私は見てるだけ。
対戦台で相手が乱入してきていましたが、もりもり勝ってました。

あまりにも終わりそうもないので、途中から放置してQMA2を少しやってました・・。

で、やり終わって戻ってみると・・・・。


まだ対戦してましたヽ(;´Д`)ノ

30人抜きとかになってますよ!
なにやら相手側の人たちが入れ替わり立ち代り入ってきてる模様。

「もう帰って詩人上げたいよ〜」

そういってしばらくしたら丁度負けてしまったので、ようやく家に帰ることに・・・

本当は夕飯をどこかで食べようかと思っていたのですが、
ラーメンでおなか一杯で・・・・・(つД`)

おとなしくお家に帰ってFFしておりましたよ(/ω\)


久々にお出かけしたけれど、いつもと変わらないお出かけでした。

たまには・・・
お台場とか行ってみたいです(*´∀`)

Comment

No title

丁度一年半というのはキリがいいものですか?w
まぁでもデートっていいものですね。
彼女ほっといて格ゲー30人抜きはどうかと思いますが(笑)。

ipodほしいけど、うちのMac対応してないとです……。

  • サポシ
  • URL
No title

彼女居ない暦1年半ですw

  • 黒タルJ
  • URL
No title

もえ=もえ様?

デート中に格ゲー放置プレイ・・・・よく耐えましたね。
あれって負けた方がはよあきらめてくれと思うしかないよ・・・・。
昔、待ち切れずに捨てて帰宅したことが・・・(´ー`)

  • みにまむ
  • URL
No title

おぉ!
あの大勝軒行った事あります!
麺多すぎですよね
少なめでもかなり多いですよ

とりあえず1年半おめでとうです(・∀・)

No title

あたしはゲーセンで放置プレイされても全然平気な人w
でも、ゲームに全く興味ない人だと、結構イヤかもしんないね。

  • はらみ
  • URL
No title

もえさま
きりがいいものなんですよきっと(/ω\)
彼女は彼女なりにクイズゲームして楽しんでたんでなんら問題なしですw

サポシさま
(つД`)

Jちゃま
いつもこういう感じなのでなんの問題もなしですw
はらみもゲーセン好きなのでクイズやってれば2時間くらい平気で潰せますよー(/ω\)

みにまむさま
おぉ!少なめでも多いんですか!(つД`)
ほんと多すぎ・・・

さまたん
ゲーム大好きだぃw
格ゲーは超苦手だけどね。
波動拳コマンド入れるとジャンプします(/ω\)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

