avatar image



サルベージの楽しみ方?

急に寒くなって風邪気味のはらみです。こんばんは。

今日のテーマはサルベージ。
巷では非常に評判が悪いようですが・・

うちの海LSでは毎週木曜に突入。

最近では参加者も2PT弱と少な目ですが、最初はフルアラぐらいいました。

序盤退屈な魔道士タルタル達は裸で遊んでましたねー。

おしくらまんじゅう。

タルタルの格闘の構えはゆらゆらゆらゆらしててかわええです(*´д`*)

スラ○ダンク?

おしくらまんじゅうに飽きたら一列に並んでスラム○ンクごっこ。

はらみはスラムダ○ク読んだこと無いんですが、面白いんでしょうなぁ。
いずれ読んでみよう。


最近は人数少ないながらもバフラウのボスはコンスタントに倒せるようになってきました。

バフラウボスには前と後ろがあって、攻撃してくる時に光るほうが前だそうです。
前からタゲを取るとホーミングミサイルがくるのでナイトが後ろからがっちりタゲを固定。
なんかくるっと振り向いたりはあまりしないみたいです。

他のメンバーも横または後ろ側から攻撃。

そうやってるとかなり安定するので、楽に倒せます。


ツインテール。

銀海のボスは未だに倒せず。
前回行ったときは半分まで削れたところで時間切れ。
ボスの魅了をフィールティでレジれるみたい。
ログを見てからフィールティ発動で間に合うとか何とか?

前衛は魅了が始まったら(盾が魅了されそうになったら)即座に武器をはずすマクロで素手になります。

魅了中の強スリップがやっかいですね!

でも時間さえあれば削れそうなのでそろそろ撃破してみたいです。

後の2箇所はまだボス未経験(/ω\)

前回書いたサルベージのメモはほとんどガセネタだったらしいです。
申し訳ありません(;つД`)

Comment

No title

スラダン大好きなんだけど、ネタの意味が分からない・・・。

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
はらみは読んだこと無いからわからない。
なんか一列になるシーン見たいのあるの?
誰かがスラムダンクのどこどこ高校のどうたらこうたらみたいな
ことを言ってた気がしたんだよねー。

  • いろは
  • URL
No title

>ガセネタ

ΩΩΩ<! !!!!!!

No title

ひさびさにみにきたらかわいくなってる。まけてられない、でもめんどくさい;;
のでウチは放置だな!

銀海ボス うちは開幕モンクに百烈させてナイトがかばうしてモンクのヘイトがっつりあげといて1発目の魅了(モンクへの魅了)をされてからフルーテー発動して残りの5発は全部レジというかんじでやってます;え 2回めきたらどうするの?
説明がめんどくちゃういのでききたかったらきいて!;

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
(/ω\)

>ふっちゃん
ほうほう。書くのめんどくさそうだからヴァナでききますw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

