焼肉はらみん亭。 がっかり砲。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかり砲。

お久しぶりです。
なかなか、ブログを更新する時間が取れませんでした。

VUがありましたねー。




きっと、このクエストの続き、

 



この人のあの行動の後が見れると思って、すごく期待しておりました。

VU後、早速インしてとんがり樽のところへ!

・・・・

・・・・

あれ?

何も起こりません。

ルガ様の歌を歌ってますね。

こ・・これは!と思ってFF wikiを見てみると
追加クエストの項目は傭兵階級を上げるクエストのみ・・・。

そんなぁ・・・・

続きが見れる日を今か今かと待っていたのに、がっかりだよ!

チョコボレースがまた延期されたので、それのVUの時に追加されるのを期待しています。

でも、五蛇将に必殺技が追加されたそうなので
ビシージに行って、ルガさまに張り付かないとですね(*´д`*)

アトルガンミッションの追加もあったので早速進めようと思います。

ナイズル島アサルトも2回ほど行ってみましたが、かなりからいですねー。
30分で4層ぐらいまでしかいけず、結局トークンを560個×2もらって終了でした。
敵の殲滅系が来ると時間ロスになっちゃいますね。
ギアに見つかってタイムが減るとか酷い感じです。

でもまた行ってみたいなぁ。
チケットもっといっぱい手に入るようにならないかなぁ。
イギト小手も欲しいし、アサルトでバラード+1になる装備も欲しいし、
サルベージもナイズルアサルトも行きたいからいくらあってもたりません。
一枚たりとも無駄にしないようにしないと!
[ 2007/03/10 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/385-e05e56e8


