avatar image

スポンサーサイト


かりっと芋狩り。

週末、狩人上げに行こうかなーと着替えて準備をしていると、
玉も出していないのにお誘いをいただきましたヽ(´ー`)ノ

急いで準備してジュノへ。
狩場はクロウラーの巣でした。
芋うまー(*´д`*)

すると突然PTの猫さんからtellが!
どうやら、ブログを見ていただいてるようです(/ω\)ハズカシーィ
ありがとうございます!

先日も白門で以前狩をクフィムで上げてる時に声をかけていただいた
エルヴァーンさんからエモされました(´∀`*)

ブログを書く手にも気合がはいりますね!

そしてそのPTの猫さんとフレになりました。
明るくてにぎやかな感じでPTが出来てよかったですわー。
レベルも34→36に!

37まであと少しだったので、相方に手伝ってもらって適当にその辺の敵を狩って37に。

フレのS蔵さんのナイトが38なので、月曜に拉致ることにしました。

そして月曜はS蔵さんと一緒にレベル上げ。
PTの半分が外人さん。
言葉は通じないけどまぁまぁだったかなー。
狩場は東アルテパのOP付近のゴブ

少し強めだったのと、オアシス周辺のゴブをフェロー連れの人が狩っていたので
獲物が足りなくてあまりチェーンがつながりませんでした(;つД`)
それでもS蔵さんは39、はらみは38に。

また週末にでも行こうと思っています。
LSメンのMぺさんが白39なので拉致決定。(σ ̄ー ̄)σ

Comment

No title

電波猫A蔵の戦士も38ですよw
35くらいから一緒にアゲ♂アゲ♂しました!

金曜日ならアゲおk!
A蔵には金曜どうですか、ってメールしてあります!

  • はらみ
  • URL
No title

>Mぺ様
金曜ですか!多分帰りが遅いと思うのと
金曜夜と言えばあれがあるかもしれないんですよねー。
あれが・・・。
だからまだ分らないんです(;つД`)
分り次第連絡します!

No title

ヲヨヨー

A蔵も金曜ダメらしいので、てけとうに置いてかれないようにアゲ♂アゲ♂しときますよ!
白だから2個くらい下でも全然問題ないけどねー。

あとA蔵は忍者も38でした。

No title

あれ、管理者のみにチャック入っちゃってたかな。

No title

チャック!?

なんか荒らしっぽい!

  • はらみ
  • URL
No title

あたらしい!
現在40になったので、今度は黒といけるようにあげときます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

