avatar image

スポンサーサイト


4箇所目。

先日ようやくイギトの4箇所目、イギトクラッコーをもらいました。
レベロスのアサルトは楽して高得点稼げるのが、
土筆作戦しかないようで、ほかのところよりも苦戦でした!

サルベージに行く分も貯めて、イギト用のポイントも貯めてと
時間かかりまくりです。
まさに3歩進んで2歩下がる状態。

土筆作戦は3人で行っても1000(リーダーは1100)しかもらえないので
20回以上いったかなーw

チケットがたまるとシャウトしたり、相方やLSメンやらフレやらを拉致して手伝ってもらっていました。

はらみは基本的にシャウトをしてもランダムでリーダー決めるようにしてるので、
なかなかいつもリダランダム勝てませんw
真ん中にしたり一番低い人にしたりしてみてるんだけど
うまくいかないもんですねー。

残りのイギトは@小手。
一番よさそうな小手を最後にまわしてしまいました。

なぜならば、マムージャアサルトが苦手だから・・・。
多分稼げるのは慰問物資強奪なんだろうけれども
見つからないように移動するって言うのが非常に苦手で
いつも青マムに見つかって物資取り返されちゃうんですよねー(>_<)
だから、すごい役立たず感がしてしまって怖くてシャウトできません。

フレのS蔵さんは慰問あきらめて秘密なんちゃら作戦で地道に貯めたそうな。
はらみもそうしようかなぁ、秘密は経験値も稼げるみたいだし・・。
もらえるポイントは5人で800だそうなので、
一枚も無駄にしないように行かないと時間がかかりそうだなぁ。

フレやLSメンといける時は慰問、野良では秘密で稼いでみようかな!
そして慰問に自信がついたらシャウトでもしてみます。

Comment

No title

サイトかわいくなりましたねー。加工ソフトなに使ってるですか??

  • はらみ
  • URL
No title

>Miyaviさん
ありがとうございますー。
画像ははらみが作ってるわけではないので
よくわかりませんが、多分フォトショップだとおもいます。
背景の絵の下絵はフォトショップで書きました。
一応フォトショもってるんですが、使いこなせてないですw

  • レジェ
  • URL
No title

マムは秘密訓練強襲とかも案外お勧めです(・ω・)

ポイントは少ないですが経験値もらえるし印章でるしで、プチメリポみたいな感じですヽ(・∀・)ノ
三・四人でいくといいんじゃないかなと思いますw

  • はらみ
  • URL
No title

>レジェさん
3〜4でもヒミツいけるのですか〜。5人ぐらい必要なのかと思ってました。
経験値稼げるのは魅力ですよね〜。
ヒミツ1〜2回しか行ったこと無いので、今度シャウトにでも乗っかって見ます!

No title

こんにちわ〜、ちょくちょくブログを拝見させて頂いておりましたがコメントするのは初になります('-')ゝ
ちょっと時間かかっちゃうけど、ボクは謝鱗祭襲撃作戦を3〜4人で(大体4人ですが)やっておりますよぉ ここの???ソードのレア判定である片手剣が私は欲しいので最近LSメンバーに強力してもらってよくいってます。構成は青/赤 モ/赤 赤/黒 黒/赤 (青2名にして赤黒でやる場合もありますが)ですねぇ
2陣まで壊滅させる+NPCをゴール地点まで護衛する で大体1300点くらい貰えますマムアサルトの他の場所に飽きたら試してみてはいかがでしょうか〜?(*'-')ゝ あ・・・ただし3人でやる場合は慣れが必要だと思うので最初は4人で安全にやることをお勧めしますよw

  • はらみ
  • URL
No title

>なゆさま
コメントありがとうです!いつもお世話になっております!
そんなアサルトがあったんですね!一番上のやつなのかな?
さっそく相方とかLSメンにお願いして挑戦してみようと思います!
エクレアの片手剣ちょっと興味があります!
赤装備できるかなーwkwk

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

