avatar image

優しさライセンス。

今日は、アットワに篭って狩人上げです。
土曜日の夜にアットワミミズでうまうまうまうまっと32になったので、
今回もその続き。
目標は34レベル。

シャクラミを通過していると、エル♂なリューさんがゴブに絡まれて死にそうになってました。
これは危ない!とゴブを取り倒しました。
りゅーさんも無事で一安心。よかったよかった。

いいことをした後は気持ちがいいなぁと、アットワに到着して
さくさくホーリーボルトでミミズをしばいていきます。

30の時より経験値はおちますが、その分チェーンでカバー。
まだまだ全然うまいです(*´д`*)
ソロで4チェとかいいですね!
乱れ撃ち最高!

アットワ手前のミミズ、よく密集してたりするんですが
リンクするのも気にせず割とごり押しでやってました。

すると、ストンガを2匹が連発、ブラボルは発動しない・・・
HPはまっかっか。大ピンチ!

そこに通りかかったのはさっき助けたりゅーさん。

どうやら別ジョブに着替えて千骸谷でも行く途中だったのでしょうか?
はらみが死にかけているとそのエル♂さんはもう一匹を倒してくれて、
さらにお連れの方なのか通りかかったタルさんがケアルをしてくれました!
なんとお優しい方々なのでしょうか!

そしてsayでお礼を言うと、さっきはありがとうでしたとあちら様からもお礼が・・・。
いいことをすると、ちゃんと自分に戻ってくるんですね(*´д`*)
とてもいい人達でした。ありがとう!優しさライセンス10です。

その後、一回ぷりっとしたりしましたが、
何とか34になれそうなかんじです。
今は衰弱中にブログをかきかきw

ささ、衰弱もあけたみたいだし残り1000ちょっと頑張るぞ!


優しさライセンスとは。
はらみがまだ中学生だったころ、友達と優しいことをした人に
優しさライセンスあげる!とわけわからんことを言ってたのです。
懐かしいな(´-ω-`)

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

【情けは人のためならず】だねぇ(*´д`*)

優しさライセンスS級がTOPだったなぁうち。
S>A>B>Cとあったかなぁ、自称S級がいっぱいいました!

  • レジェ
  • URL
No title

エル♂だったから助けたとかじゃないですよね?ヽ(・∀・)ノ

一応つっこんでみました(・ε・)

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
まったく持ってその通りだよね〜
Jちゃまのとこにも優しさライセンスあったのかw

>レジェさん
そ、そんなことないんだからね!
エル♂だから助けたわけじゃないんだからね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback