avatar image

スポンサーサイト


テンプレートを。

リニューアルしました。
今回も内藤Tさまにお願いして素敵なタイトル画像と、
後ろの壁紙(下絵はらみ)等を作っていただきました!

はらみの稚拙な落書きが素敵なロゴに(*´д`*)

もう感謝してもしきれないほどです!

そしてブログも7万hitを達成!
ひとえに応援してくださる皆様のおかげであります!
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします。

また、ブログデザインを変えたことによって、TBPとブログピープルのスペースが取りづらくなってしまったので、
別にエントリとして作ることにしました。
リンクしてくださってる皆様、ご了承くださいませ (。・x・)ゝ

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

すごおおおおお。
かなり驚きましたw
アメコミ風でなかなかおもしろいデザインですねー。
背景のスタンプもすてき!

No title

パッと見てインパクトあってイイネ、イイネー。
うしろの壁紙が特に素敵ww
あと、タイトル画像でHOMEに戻れるようになったのが大きいwww

No title

すごい綺麗でかっこいいですね!
わたしもこんなトップページにあこがれる〜・・・・
7万HITおめでとうございます。

  • ふぃりねす
  • URL
No title

おぉぉー、すっごい!

インパクトあるな〜、これはw
バック絵もいい感じ

これからもがんばですよー

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
ありがとうです(´∀`*)
すごいインパクトありますよねー
とってもお気に入りです。はらみがたくさん!
背景のはすごく気に入っておりますw

>さまたん
タイトル画像で戻れるのはすごいいいよねw
テンプレの中身にやり方が書いてあったのよー。
便利便利!

>Ravieさん
ありがとうございます!
これもすべて内藤Tさまのお力です。
はらみにはこんな能力無いので、うらやましい限りです!

>ふぃりねすたん
ありがとーwすごいよね!お気に入りです(*´д`*)
これからもがんばるよー!

  • 黒タルJ
  • URL
No title

JバージョンもT様に作ってもらいたい!!かこいい!!
ただJの場合発表する場所ない(照

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
ええね!あれだ、海LSとかのトップにするとか!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

