avatar image

カッパ侍。

さて登場人物紹介コーナー第二段は、
カッパ侍S様です!




いいSSが撮れました(*´Д`*)もちろん隠し撮り(/ω\)

このコーナーいい感じのSSが撮れた方から順番に書いてます。

S様はLSメンであります。
ソリコミの人と同じく、毒舌系

はらみの白上げの時に後半ずっと狩人で75まで固定PTを組んでくださってました。
ええ、もちろんこの方もスパルタですよ!(´Д⊂

裏テルは飛んできませんが、PT会話でびしびし言われました。
おかげで丈夫な子に育ちましたよ。


先日、LSの何人かでスキル上げをしつつ、S様の潜在はずしをするために、
はらみも連携をするのでTP報告したら・・。

tt1_b.gifはらみの焼き加減110%だぉー♪ (マクロ)

e7_a.gifちっちゃいぉがむかつく。

tt1_b.gifはらみの焼き加減110%だょ♪ (マクロちょっと変えた)

e7_a.gifなんだよそのちいさいょは、そういうキャラじゃないだろw

ちっちゃい字を使うのが嫌いみたいです・・・(´Д⊂

そんなS様ですが、この間フレ登録させていただいちゃいました(/ω\)

e7_a.gifいまさらきちゃったーw

といわれましたが・・。

でも前に固定PT組んでるときは、嫌われてると思ってたので
恐ろしくてフレなんて申し込めなかったんですよ・・。

でもSさまはとっても仲間思いで、やさしい方だと気づいたわけです!
あと、ミスラ好きだとも気づきましたが・・・。

とっても面白くてやさしくて毒舌だけれども、
はらみにとっては大切で、大好きなお友達です!

Sさまこれからもよろしくお願いします(´∇`)


と。いうわけで、紹介なのかなんなのかよくわかんなくなりましたが、
第二段終了ですw

Comment

  • しゅぺ。
  • URL
No title

何よりも驚いたのは
まずSSでのS様のかっこよさ。
神々しいですよね!
そして、S様の台詞を一字一句覚えている
はらみの暗記力!

もっと他の事に生かせよ…|д゚)

  • 黒タルJ
  • URL
No title

S様の自画自賛っぷりには脱帽ですね(´ー`)

はらみちゃまの隠し撮りスキルはすごい(*´д`*)
エルF2♂黒髪希望!

  • はらみ
  • URL
No title

しゅぺさま
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
痛いとこつかれちゃったこれ。

Jちゃま
エル♂F2黒りょうかいしました(。・x・)ゝ
あのフェイスかっこいいよねぇ(*´д`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback