avatar image

スポンサーサイト


やっぱりキリンさんが好きです。

ラブリーキリンのお腹。


前回相方と一緒に行こうと言っていたのですが、
結局行けなかったので、一人であげてきました。

レベル15
タロンギにてキリンさんをペットにしてキリンやヤグ狩り。
おなつよキリンでつよキリンうまうま。
キリンはいやしの風が面倒くさいのと、魅了切れの時に2匹同時に殴られたり
ストンピングが来たりすると死ねました(/ω\)
敵が少ない時はその辺の楽を乱獲。

ただ、マップが広いのでキリン探しと敵探しに少しだけ苦労しました。
レベル16に。

16からはお隣のブブリムに移動して、マンドラたんやうさこを操って
マンドラ、ウサギ、ゴブ狩りでした。
マンドラよりもウサギのほうが強い気がしました。
マンドラは一撃が弱いのかなぁ?

シルベスタと一緒。


今回の獣上げで学んだことは、
そろそろ魅了が切れそうな時に、【まってろ】をして、
すごく遠くに離れてペットを野に帰したりしてみていました。
これがなかなかいい感じ。
変なとこでなければそこで消えることもなく、
HP回復させれるし、またおなつよを探さなくてもよくなりました。
たまに生息範囲出てるようで、消えちゃったりしてましたけど・・。
【かえれ】覚えるまでは結構活用できそうなかんじ?
正しい使い方はきっとこうじゃないんだろうなw

マンドラは魅了耐性があるので操りミスが多かった(;´Д`)
マンドラとゴブに殴られ昇天すること1回。
レベルも無事に17に。

ようやく楽しくなってきたモコ道ですが、
ここで一旦中断です。
相方が自分もいずれ獣を上げたいらしく、はらみに一緒に上げようと言って来たので待つことにしました。
どんくらい待つのかというと・・。
相方が今上げてる戦士(69)と赤(44位)が75になったらだそうだ。

さて、それまでどうしようかなぁ。
AF2の脚があるから狩人にしてみることにしました。
初の前衛?になりそうです!倉庫足りるかな・・。

とりあえず相方の戦士が75になるまでに、狩人を相方の赤に追いつかせておこうと思ってます。
現在レベル30。
ボルトと長弓とどっちがいいのかなぁ?
やっぱりホリボルなのかな?
もうすでに弓術スキル、白くなっちゃいました(ノ´∀`*)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

