焼肉はらみん亭。 なかなかでない胴。【アルテマ戦】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなかでない胴。【アルテマ戦】

すっかり更新が滞っておりました。
その間に行ってきたアルテマ戦のことでも・・・。
今回はSS取りそびれてしまった(;´Д`)

相方のナイト、アルテマ戦初デビューです。
今回も召喚士用に小手を希望。出たらいいなぁ。

構成はナナ白赤詩-青青狩狩狩暗白赤黒黒黒黒
かなりいつもよりも物理アタッカー多目の構成。
暗/竜ははじめての試み?

開始10分程で箱を2つ開けて、アルテマへ。
マクロ直してたら道に迷った(ノ´∀`*)

いつも以上の速さで削れていくアルテマ。
その分WSも多いんだけど嫌なWSはサポ暗の赤Tのこさんが止めます。
ホーリー?、各種スクリーンが来出した時点でナイト2名が死亡。
最初内藤T様が死んじゃって、相方一枚になった時に
一生懸命ケアルしてたんだけど追いつかず・・・(;つД`)
スタン補助も間に合わずでした・・。

H様が影縫いをするも、誰かが殴ってしまったようですぐに解けちゃいました。
もう一回影縫いして立てなおし、その後は順調にシタデルタイムに突入。

珍しく逃げ遅れたのか、シタデルで半数が死亡。

いつもより手前(入り口方面の端っこ)にアルテマが居たせいなのかな?
隣の部屋の手前ぐらいまでシタデルが届いていたのかも知れない。
はらみはその瞬間引き寄せられて無事でしたw

しばらくタゲがはがれなかったので、フラッシュスタン、
ストブリはってケアルして何とか耐え切りました! (`・ω・´)
ようやくタゲが剥がれたので逃亡。

衰弱組がゾンビして再びアーマーバスターで死亡してるのを見つつ、
盾にケアルーケアルー。
それでもいつもよりも遥かに速く倒せました。
入ってから30分ぐらいかなあ?

毎回思うことなんだけど、もりもりゾンビする必要あるのかしら?
衰弱が治らないうちに再び死んでしまうのはもったいない気がするのです。
削らないと!っていう気持ちはすごく分るんだけど、
衰弱の衰弱ってなってしまうと・・ね(つД`)

5分我慢してどっかーんと削ったほうがいい気もしないでもないです。
時間はいっぱいあるんだしなぁ・・経験値ももったいないよー。
我慢するか、ゾンビするかどっちがいいんだろうね?

今回のドロップは、頭と足。残念ながら希望者のいる部位は出ず。
両方フリーでした。
頭は相方が、足はH様がロット勝ち。おめでとーです!

相方は初めてのターバン系にご満悦のご様子。
きっと
e4_a.gif「俺ターバン似合うわー」って思ってることでしょう┐(´∀`)┌

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/378-3c1f1d70


