avatar image

スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー4。

でましたねー。QMA4。
まさかここまでこのゲームが続くとは思っていませんでした。

そしてまた最初はもっさりやってますよ!
ただ、QMA3からの問題がほとんどっぽいので、新鮮な感じはあまりないですね・・。
問題難しすぎます(;つД`)
タイピングと並べ替え、4文字が少し押しやすくなりました。
順当ても3つ目までなら押しなおしが出来るようでいいですね。

この週末ではもさもさやりにいって中級2級まできました。
魔法石没収とかないので、級が下がらないのはいいですが、
組はもうすぐ落ちそうです。今現在ドラゴン組。
平均8位lol

新形式のクイズもなかなか難しい!
あとエフェクトがすごい見にくいですねー。
見えた時には時間切れです。

そうそう、今回ちびキャラがお着替えしてくれるので
すごく嬉しい感じ。
しかし一方でペットが居なくなってしまい、
ペットつつくのが趣味だったはらみには寂しい限りです。
今のところようやく猫手(白)を(σ・∀・)σゲッツ!!
ガッツポーズのユリたんが招き猫っぽい手になっていいです(*´д`*)

次は白いネコミミ買いたいな。
これちびキャラだけじゃなくて普通の画面のユリたんもお着替えしてくれたらなお嬉しいんですがね。

あと、一つ不満なのがユリたんの声。
なんだあれw
「よろしくおねがいします!」のどすの聞いた声・・。
「次は勝てる次は勝てる次は勝てる!」とか・・・。

前のユリたんはルキアたそとかぶりすぎでしたかそうですか。
キャラ変わりすぎじゃないですか?

それだけがちょっと不満じゃー!
優勝画面はかわええね!
一人前の格闘家にするために頑張ります。
とりあえず目指せ賢者かなー?

Comment

  • いろは
  • URL
No title

http
こんなのでてけた!
おっぱい!おっぱい!


・・・これやってる人はうれしいんだろうかw

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
携帯からコメント見た時は、なんかあれなサイトの広告はっつけてるのかとおもったよ!w
下のほう見たらいろはたんの名前書いてあったから
なんだろうと思ってみてみた!
購買部の子を突っつくと何かが起こるって聞いてたけど、
こんなこととはw
しかし、最初につついた人誰なんだろw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

