avatar image



毛狩り。

早速はじめた獣使い。
獣使いwikiを参考にしてレベル上げ。

月曜日。

まだLv10なので、グスタの涸れ谷前にて蟹や蜂を乱獲。
MPが切れた所で適当な楽の敵を操って楽にぶつけつつ
ヒーリングで回復。ああ、とても便利(ノ∀`*)

11にあがったところでコンシュへ移動、グスゲン前のミミズやら蜂やら球根を狩って、12に。
12→13はおなつよトカゲを操って亀やトカゲをしばいたり、
後半はおなつよ羊を操ってつよ羊やつよゴブをぺちぺちしてました。
毛皮あんまりでなかった(´・ω・`)

近くで見ると可愛くない。

一緒に殴るとすぐタゲが来てボコボコにされちゃうので後ろ向いて加減しつつ・・。

つよゴブに殴られ、羊も魅了切れてぷりっとしたけど目標のLv13達成!


火曜日。

今度は場所を変えて涸れ谷であげあげ。
間欠泉に乗って上の段へ。オイルパウダーで少し奥に行き、
E-10、F-10の広場でおなつよリーチを操ってはつよゴブに当てて
死にそうになりながらもうまうま・・。
MP無くて死にそうなとこに爆弾投げてきて、水溜りにぷっかーと浮いたりしたけどナー。

それでも3時間位がんばって13→15に。
次のモコ道は週末。

相方の獣が15らしいので、一緒にやる予定。
二人でもソロと同じ所でいいのかな?
操れる子がいないとダメだからきっとそんな感じなんだろうなー。

どこに行こうか考えておこー(*´д`*)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

