焼肉はらみん亭。 モコ道。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコ道。

身内メリポに寄生して、とうとう召喚士も75に到達しました。
これで、ほとんどの後衛ジョブが75に。

青魔は、はらみの中では前衛なのでパス。
ラーニングに耐えられそうもありません(;´Д`)
コルセアAFはすごく着たいけれど、弾を自作できないと厳しそうですね・・。
サポシは先週の土曜日までに頑張ってあげて、ようやく37に。
サポ割れを気にすることもなくなりました。
あとはサポ狩と戦を37にしておきたいところです。
狩はあまり誘われないので、ミラテテとミミズでちまちまあげようかなぁ。

そこで、次のジョブは赤や白のサポで大活躍!獣使いにすることに決定。
前衛気味ですが・・・赤/獣とかしたいし!

日曜日、ミラテテツアーをして、狩人で3枚使い、その後サンドリアからはらみのモコ道スタート!

まだレベル6なので、適当にロンフォで乱獲。
その後、ランペールの墓に行ってコウモリ操ってゴブにぶつけたりなんだりしながらレベルあげ。

コウモリの魅了が切れて、周りのコウモリと大量にリンクして、
ぼっこぼっこにされぷりけつをさらしたりもしたけれど、
レベル10になりましたヽ(´ー`)ノ

これでようやく【もどれ】と【みやぶる】が使えるようになるんですねー。

召喚士では不可能だったペットを戦わせて、自分がヒーリングというスタイル、なかなか楽しいです。

もっとも【かえれ】を覚えるまではなかなか険しそうな道のりですが、
ゆっくり頑張ってみようと思ってます。
なんといってもモコモコAFも着たいし!(*´д`*)
まずは獣というジョブがどんなものか、敵の相関図みたいなのとかも少しは勉強しないとね。
[ 2007/01/22 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)

No title

かえれまではひたすらPLってのが今の主流みたいね(´д`)
私も獣は27まで上げたけど、必死に狩ってためた経験値が一瞬にして失われるむなしさとかw
まだ呪符リレなかった頃だしね(´・ω・`)
常にレイズしてくれるとかバックアップしてくれる人を確保するといいですお!
今は狩り場を追い出されることもないから獣使いをセカンドのちび子にやらせようかと思ってます。
[ 2007/01/23 14:07 ] [ 編集 ]

No title

召喚75おめっと〜、なっかまなっかまw

たしかにコルセアって弾自作できないと
厳しいですよね・・・狩も同じ理由で
やってませんが

AFは好きなんですけどねぇ^^;この葛藤が

けもりんはほんっときっついですねぇ
うちは35近くまでリーダーしてましたよー

やっぱかえれがないと話にならないというかw
世界がすっごい変わったの覚えてます

といいつつMPK修正のせいでその後は
ミラテテ漬けですけどねヽ(´Д`;)丿

相方さんがいるのであれば2人そろってやれば
レイズも50からできますしかえれした時の
ペット探し時間とかもゆっくりとれるかも

でわでわ、がんばってくださいー
[ 2007/01/24 05:28 ] [ 編集 ]

No title

>いろはたん
そうなんだー。PLで獣かぁ・・。
まあゆっくり上げますw
相方とかもそんなに暇じゃないだろうし・・レイズぐらいでいいかなー。

今は指輪とか呪符リレとかチョコボホイッスルとかいろいろあるし、
狩場も増えたりしてあげるの楽になりそうねー。
頑張ってみます!ちび子もがんばー!

>ふぃりねすたん
ありがとー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
弾作れないと厳しいらしいですねー。
狩用に木工は60にしてあるんだけど・・弾って鍛冶?
上げるの大変そう(;つД`)
AF着たいですよねー。あれは可愛い!

なるほどなるほど、【かえれ】まではオートリーダーで普通PTのお世話になる手もあるんですね。
クフィムレベルになったらやってみようかな?
相方はきっと途中で飽きちゃうから一緒には上げきれないだろうなーw

でもゆっくり頑張ってみます!(´∀`*)
[ 2007/01/24 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/372-b1feb91c


