avatar image

スポンサーサイト


レンブラントメイル。

月曜日の夕方から、臼鎧NMをやりに行きました。
3LSの白が臼へと生まれ変わります。

NMはShenという名前で、プルゴノルゴ島の???に海老灯篭船という
トリガーアイテムをトレードすることによってなんか変な貝タイプのNMが沸きます。

NMは詠唱0秒でフラッドを唱えてきますw

よって、黒多めで瞬殺しないといけないのです。
というわけで、相方がフレやら3つのLSの黒やらを集めて、主催してくれました。

はらみは赤/黒で参戦でした。開幕300%スピリッツウィズイン役です。

あとは光連携トス役の前衛と、MBの黒10人。
NMは水エレを召喚してくるので、最初の連携でサンダガ3でエレも一緒に巻き込みエレを倒します。

2回目の連携でサンダー4でとどめです。


NMを沸かせてから1分ちょいで戦闘終了です(´∇`)


このNM登場シーンがなかなか凝っていて海の中からゴジラみたいにのっそり出てくるんですよ。
面白かった(*´∀`)


たまにフラッド直撃して前衛さんとか、黒さんが死んじゃったりもしましたが、希望者全員分勝つことが出来ました。
ドロップは100%なのではらみも無事にゲット(σ・∀・)σ

みなさまお手伝いありがとうございました!!




早速着てフェローしてみましたよ!





エフィーたん・・またスケイルですか?(;´Д`)

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

臼鎧おめでとう(*´д`*)
仕事中に黒禿Dさんからメッセで実況中継してもろて、
登場シーンのSSもGETしました!(働けよ自分)
登場シーン、いつか見てみたいものです。

うちのフェローはウィン石の区モグ前にいるタルと
同じ胴装備になったのですが、
それが何だかわかりません・・・orz
もし装備名知ってたら教えてくださいマセ。

  • はらみ
  • URL
No title

Jちゃま
ありがとー(*´Д`*)

石の区のタルと同じ装備・・わかんないなぁ なんだろう?

  • いろは
  • URL
No title

いーなー(´・ω・`)

  • はらみ
  • URL
No title

いろはたん
とるべし!!!!

  • みかりん
  • URL
No title

鎧おめでとです^^
今更なコメントですみません(´Д`;)ヾ

いつかは私も・・・と思ったりもしますが、まぁ無理でしょう(;´ρ`)

  • はらみ
  • URL
No title

みかりんさん
ありがとーですー(/ω\)
うちの鯖ではたまーにシャウトがあったりしますよ。
いつか取れるといいですねー(*´∀`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

