avatar image

スポンサーサイト


待ちに待った胴!【アルテマ戦】

正月ボケが抜けないはらみです。こんばんは。
今日は一体何曜日なのか・・・。

はらみの仕事場は4日から仕事始め。
だるだるになりながら2日間働いてまいりました。
ネムタイ・・・。

さて、今回は去年の12/24に行ったアルテマ戦。

盾は赤/忍のTさまとナ/忍のBさま。
はらみは久しぶりに白で盾PT。サポはスタン用に暗黒で行きました。

いつものように箱を開けると、一つ目はなんと当たり!
古銭数枚。やったー。幸先がいいね。

二つ目はオーク。難なく倒してアルテマへ。

強化をして突撃です。

はらみはもたもたしてたらいつの間にか突撃してて、
あわててスキン張って追いかけます。
待ってーー!

すると見る見るうちに減っていくナイトB様のHP。
T様がタゲを取れずにあっという間に死亡(´Д`;)
何が起きたのでしょうか・・・。
唖然としていると、今度はT様がケアル追いつかずに死亡(泣)

いきなり盾2枚を失い、久しぶりに大ピンチ!
あわてて影縫いをして、衰弱が治るのを待ちます。逃げまくりです。

B様曰く、「300%ウィズインしたら、タゲが張り付いた」だそうです。
ガルカ強し。

その後は何とか安定し、順調に削っていきます。
今回はアライアンスに青2名をいれました。
スタンやらスリップやら良いダメージソースになるそうです。
とってもよかったのですが、ディセバーメントとかなんとかいう毒になるやつが
与TPが多いようで、後半アルテマがアンチマターを連発!

ばたばたと何名か倒れていきます。
はらみもケアルヘイトで引き寄せられて死。
初めて?シタデル食らった気がするー。ヽ(´ー`)ノ

しかし、崩れ始めた時点でアルテマのHPは残りわずか。
何とか倒すことが出来ました。

衰弱中だったので、少々時間がかかりながらも全員にレイズ3をしてまわり、
皆が起き上がったところでぱかりこ。

そこには・・・・。

アルテマの心臓が!

ようやく2つ目の心臓ドロップです。
そして他にも脚と頭が!

脚と胴体は希望者が居たのでその方々がゲット。
頭はフリーでしたが、ロット負け・・。
フルナシラへの道は長いです・・。
もっとアルテマ行きたいよほんとw
ナシラ希望が増えていく一方です。


かぶりものーず。

Getした三人が早速交換していました。
胴体はタルタルのKさん。脚はNさまです・・・。

ウィンのサラヒムセンチネルの人?


Nさま素敵過ぎ!!!(*´д`*)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

