avatar image

スポンサーサイト


明けちゃいましたよ2007。

謹賀新年。


明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました(;´Д`)

今年も頑張って更新してまいります。

新年早々、レベル上げをしていたらお声をかけていただけました!
嬉しい限りです(*´д`*)
クフィムミミズ狩りのライバルだったりしましたが・・w

こんなへっぽこブログですが、応援してくださって本当にありがとうございます!

Comment

No title

尻の隅っこで細々と暮らしているRavieと言います。

はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。
[色

  • はらみ
  • URL
No title

>Ravieさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます!

No title

はらみさん明けましておめでとうです!
いやー1年がアッという間ですねーはやいはやい・・。

今年もFFは進化し続けていくんでしょうけど、
はらみさんの日記共々ひっそりこっそり草葉の陰から応援してます。

がんばれ焼肉はらみん亭!
今年もどうぞよろしくです〜!

  • かけるん
  • URL
No title

遅ればせながら、おめでとうございます。
こちらもどうぞよろしくです。

いやしかし、長く休むと仕事いきたくなくなりますよねー。
ほんと、曜日と日付がわけわかんなく・・・・。

  • はらみ
  • URL
No title

>じるさん
あけましておめでとうですー!今年もよろしくお願いします(´∇`)
ほんとあっという間ですよねぇ・・・。
応援ありがとうですwまたインしたときは声かけてくださいね!

>かけるんさん
おめでとうございますー。今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ
ほんと休み明けの仕事は嫌ですね・・。
朝なかなか起きれません・・w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

