avatar image

スポンサーサイト


畏れ入りました・・。【畏れよ、我を】

PMの中で最難関とも言えるBC「畏れよ我を」。

それのお手伝いに行ってきました!

自分の時は確か・・・
ナ戦赤黒白詩だったかなぁ。
それでも何とかすぐにクリアできた気がしました。

今回は、忍忍暗赤白黒。
はらみは白。

最初のマメットは絡まれマラソンで一匹ずつ。
マラソンしてる忍者さんの回復をしていたのですが、
皆で殴ってるほうと、マラソンのほうのマメのガが飛んできてちょこっと痛かった(/ω\)

オメガでは、盾でオメガを前後ではさんで立ち、、
後ろからタゲを取るようにして、リアレーザー(後方石化のみダメージなし)を出させるようにして、
痛いWSが来ないようにします。

その作戦で行ったのだけども・・・はらみの回復が間に合わず
忍者さん2名が死亡。
立て直そうとするも、死亡位置が悪かったのでもう一度やり直し。

並んだお尻。


今度は回復早めでオメガをクリア。
アルテマで一回全滅するも、建て直しごりごりっと押し通してクリア。

無事にお手伝いの役目を果たすことが出来ました。よかった〜。

修正されて少しは簡単になったと聞いていたんですが、やっぱり強かった!
蝉を範囲技ではがされた後にダブルアタックとか貰ってしまうと、回復が間に合わない・・

へっぽこ白でホントごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

Comment

  • お手伝いしてもらった人
  • URL
No title

ありがとーございましたぁ
ヘッポコ白だなんてとんでもない
自分はヘッポコ赤でリフレいらねぇと言われてるのに
配りまくってケアル係りのくせにホゲーっとしてました。
オメガ、アルテマを間近で見て感動してたんじゃー!ヽ(`Д´)ノ(逆ギレ気味に)

No title

ポリマー3個*2セットで全員持っていればかなり楽勝ですよ!このBCだけは金ケチらないほうがいいかも。

と、いった私はプロマシア出て1ヶ月未満でここをナ盾で通過したアレな人間ですが....ポリマーなんか無いから激カラ。

今はメリポや装備で基礎能力もかなり強化されてるし、複数ジョブ持ちが多いから手伝いで行ってもプロマシアMは簡単になりますたのう。

  • はらみ
  • URL
No title

>お手伝いしてもらった人さま。
お疲れ様でした!ふがいない白で申し訳ないです(;つД`)
もうすぐアルタユですね!もちろんまたお手伝いしますよ!

>Rさん
ポリマーはソジャにチップを取りに行ったりして6個用意しました!
勝った回で5本使ったかな?
負けた回では使う前に負けてしまったんですよねー。
まあ、WS運が悪かったのかもしれません。
初期はカラそうでしたね(;つД`)
はらみはポリマーある時代にやったので・・・。
なしでクリアした方はほんとすごいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

