avatar image

スポンサーサイト


【とっくり】中身の入ってないお酒が来た【からっぽ】

12月16日土曜。

都内某所で先に昼から麻雀。
はらみは鳴き所と、あがる所が良くわかってないので、みてるだけ。
見てるだけでも十分楽しいのでおk。

次回(あるのかな?)までには役とか覚えとこうかな。

その後、夜からLSメンや引退したフレたちと忘年会。
今年はお鍋。黄色いLSメン、海LSメン、引退したLSメンと総勢11名。

杏露酒が飲み放題メニューにあったので、それのロックとか
タンサン割とかばっかりのんでました。
海鮮鍋にはあわないけど、杏露酒らぶ(*´д`*)

2次会ではチゲ。どれだけ鍋好きなのかと。
そのお店、注文したドリンクが催促してもなかなか来なかったり、
鍋が終わったから、あらかじめ注文しておいたうどんをお願いしても来ない。

やっと来たけど、量が少なかったのでもう2人前追加。

すると、どうでしょう。

なんと、6人前のうどんが!

催促分が注文になってたみたい・・。
9人居たのでぺろりと平らげていましたw

冷酒を頼んだM猫さんが不思議そうな顔をしています。
「なにこれw」と言いながら、とっくりをひっくり返してます。
飲んでもいないのに中身がからっぽ!

近くにいたお兄さんを呼んで、中身がなかったことを告げ持ってきてもらいました。

(*´∀`)<お待たせいたしました!中身の入ったお酒です!

満面の笑みで持ってくるお兄さん。

ちょっと面白かったので、許す(/ω\)

久々に皆との飲み会ですごく楽しかった!
引退したメンツとたくさん話せてよかった。元気そうで何よりです。

新年会は焼肉で!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

