avatar image

スポンサーサイト


ライオンの群れ。

現在、某ミスドでは、ポイントを貯めると150ポイントでポンデライオンの時計、
200ポイントでインテリアのランプがもらえるようです。

はらみの職場の席のまわりの方々と皆で頑張って2つゲット。
隣のTさんがすでに入手していたポンデライオングッズと並べて・・。

いっぱい。


5匹もいると可愛さ余って憎さ100倍な感じ。

ミスドと言えば大学時代、学校の最寄り駅近くにあったミスドに
よくサークルの皆で
「ミツドいく?」と言っては、
毎晩のようにコーヒー一杯、ドーナツ一個で閉店までだべっておりました。
2年ほど経ったあくる日、そのミスドは・・・・。

閉店していました・・・・。

そんな若かりし日の甘酸っぱ苦い思い出(´ω`)

これからもきっと、ポンデグッズが出るたびにドーナツ漬けの日々を送ることでしょう。
お・・・お腹の肉がっtt!

Comment

No title

いいなぁ。
これ、テラホシス!!
ポンデライオンはデザインは好きなんだけど、いつも惹かれるグッズが無かったので何もグッズ持ってない。
店の前を通りがかって今回の時計の存在を知り、ドーナツ買ってみたらいつの間にかポイントカード制になってるジャマイカ。
スクラッチだったら人からもらったり出来るけどカードだと自力で貯めないといけないよねぇ。
150点はキツイな(;´Д`)

  • はらみ
  • URL
No title

3ポイントなんだよねー
普通に貯めると5000円かかる罠
はらみはポイント2倍のうちに頑張ったぉ!

No title

はじめまして!元ミスド店員として....

閉店後も帰らないおばさんとかいて超迷惑^^^^^^だったので、思わず電気消しました。

閉店しても帰らない人にならないでくださいね!

  • はらみ
  • URL
No title

>Rさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*´д`*)
当時は閉店の案内がなったらちゃんと帰っていましたよーw
その辺は大丈夫!・・・・のはず(/ω\)

  • さねこ
  • URL
No title

ポンデライオンもラヴですが、ポンデリングしょうゆ味(のりつき ラヴです・・!(今もうないかも(´;ω;`)

  • はらみ
  • URL
No title

>さねこ
しょうゆ味なんてあるんだ!しらなかった!
近所のミスドではみかけなかったから、もうないのかなぁ?
ちょっと食べてみたかった!

No title

しょうゆ味は最初にあったんだけど、すぐ消えました。

私も好きだったんだけどねー。

ミスドはベースになる商品以外は店長判断で作るオプション品みたいなドーナツと流行にあわせた物+パイとマフィンの主な4点から商品が設定されています。

しょうゆとかチーズキッズのようなおつまみ系の味のものは残念ながら消えていくようです....。

  • はらみ
  • URL
No title

>Rさん
あらー、そんなにすぐなくなってしまったんですね。
食べてみたかったな!
甘いのばっかりじゃなくて、たまにはそういうのもいいですよねぇ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

