焼肉はらみん亭。 赤盾でオメガ!【アポリオンCN何回目?】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤盾でオメガ!【アポリオンCN何回目?】

今日は仕事場の忘年会でした。
沖縄料理うまかった!(*´д`*)
入って2ヶ月目ですが、皆良い方達ばっかりでとっても働きやすい職場です。
変わった人が多くて、おしゃべりもはずみ、とても楽しかった!

そんなわけで帰宅が遅くなり、今日のFFはほぼプレイせずに
栽培チェックをしておしまい。

書き忘れていた先週のオメガ戦のことを書いておきます。

先週の水曜日はオメガ戦でした。
今回はなんと、内藤T様が赤盾に挑戦。

構成は
赤暗モ赤赤赤 黒×10。
はらみは黒で参加。
白なしだったから、白でも良かったのになぁ。

初めての赤盾(サポ忍者)での挑戦、
どうやってタゲを固定するのかと思ったら、
開幕に連続魔スリプルだそうだ。

くまぷる。


なるほど、確かにヘイトが高い魔法ですね。
加えて、T様はメリポで敵対心を振っているそうなので、
スリプル後はタゲをがっちりキープ。

序盤はほとんどタゲが動きませんでした。

後半、蝉貫通技か何かでT様が大ダメージを貰うと、
さすがにタゲが黒の方に動いてしまいます。

こればっかりは仕方がないのかな。

蝉を貫通してくる技がどれかはよくみてなかったので分りません。
パイルピッチというヘイトリセット技があるっぽいから、もしかしたらそれかも?

相変わらずオメガは油断しなければ楽勝です。
今回も大した被害がなくクリア。

そろそろ、脚が出て欲しいところです。ほんと偏りすぎ!

恐る恐る開けたその中身は!!!


黒樽が集合していると中華っぽい。




オメガの前肢とオメガの尾でした・・・・orz

他のLSでは脚があまって胴体が全然でなかったりするみたいだけども、
偏りがあるんねぇ。
うちはほとんど胴体行き渡ったので、そのドロップを交換して欲しいです、ホント(つД`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/362-7ebda1cf


