焼肉はらみん亭。 あれから2週間。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから2週間。

柔術着グラのアレを取って頂いてから約2週間。

時間のある限り召喚士のレベル上げに行き、
ようやく昨日、レベルが71になりました!

誘われずとも、めげずにソロでちまちま稼ぎ、
時には相方と二人、召喚士で骨を狩ってみたり。

リーダーをしては狩場に困り、
アムネジアを食らっては、召喚獣を出しっぱなしにしていたりしましたが、
ようやくここまで来ることができました!

いやはや、長かった(;´Д`)

早速着てみる。


おかしい・・。

エル♂マネキンに着せておいて、伸ばしておいたはずなのに。

お腹の辺りがぱっつんぱっつんですよ?

お尻も・・?


後ろはどうかしら?
むむむ・・・。やっぱりぱつぱつ。
今にもはちきれんばかり。

ダイエットしてるのになぁ(つд⊂)

まあ、そんなことは気にせず、相方と一緒にSSを撮る事にしました。

街を二人で歩くと、あまりにもペアルックなので少しこそばゆい感じがします。

一緒にがちょーん。


エル♂召喚士といえばやっぱりこのポーズですよね。
大好きなんです。がちょーん。

願わくば、タルタルの召喚ポーズもがちょーんにして欲しいです。

もういっちょ前からがちょーん。


さて、これで目標の71に到達しました。
これからはまったりと75を目指してみます。
誘われることは少なくなると思うので、リーダーしつつ頑張ろうかな。
さすがに白のかわりに召喚を誘っても、回復量やらレイズやら足りないことだらけですからねぇ。
ケアル3だけじゃなかなか厳しい(ノД`)

ささ、今日は残りの召喚獣戦を終わらせてくるぞっと。
[ 2006/12/11 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

No title

「そのハムみたいな体系が萌えるんじゃないか!」
K鯖のタルスキー・Hさんが言っていたらしいです。










モグハウスの置物にしたい(*´д`)ハァハァ
召喚71おめでとうございます!!
[ 2006/12/12 18:55 ] [ 編集 ]

No title

>ひゅべさん
ハム体系!
ひゅべさん家のマネキンは当然のごとくタルタルなんでしょうか?w
ありがとうございます!ほんと嬉しいです(*´д`*)
またもや眺めまわしてにやにやしてます。
[ 2006/12/12 23:14 ] [ 編集 ]

No title

柔術着おめでs!!!
召喚士の本質は「特殊な黒魔道士だ」って
誰かが書いてたのを見たことあるような・・・。
オートリーダーの時は自分を黒の枠に振ると
しっくりくるんじゃないのかなーと思ってみました。
[ 2006/12/14 01:16 ] [ 編集 ]

No title

>Kさん
ありがとうございます(*´д`*)
なるほど、特殊な黒魔道士ですかー。
確かに1分に一回ではありますが、削りをすることも可能ですねー!
そういう組み方も可能なのですね。試してみます!
しかし、どうもPTにいると大地しなきゃ!とかノクトしなきゃ!って思っちゃうんですよね(/ω\)
[ 2006/12/15 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/360-227911cf


