avatar image

来年の手帳。

大分寒くなってきました。
今年の冬は暖冬だそうですが・・・やっぱり寒いものは寒い!

はらみのFFをやっている部屋には灯油のストーブとコタツしかないのですが
ストーブをつけるにはまだ早い気がして、
コタツオンリーでやっています。

手がすごい冷えます。

最近仕事が朝の9時から夕方17時までになったので、
仕事前にお風呂に入らず、夜入るようにしています。

小説や漫画、R25とかL25とか読みながら半身浴(/ω\)

はらみはすごい代謝が悪いみたいで、いくら入っていても全然汗をかかないんですよね・・。
だからこそ冷え性なのでしょう・・・(;つД`)

毎日続けていれば、冷え性も解消され新陳代謝も良くなりそうなので、
頑張って続けて行きたいと思ってます。

加えて、ボディマッサージジェルとか塩入ってるそういうので
気になる部分をもみもみw
効果あるのかなぁー?

今日は仕事帰りにロフトに行って手帳を購入してきました。

いろいろ悩んだのですが、買ったのはこれ。




豚柄の手帳です。

色はピンク、ライトブルー、イエローと3色あったのですが
豚といえばピンク!

なのでピンクにしました。





携帯で撮ったので、見えるかどうか分りませんが。
ところどころに豚の足型がついています。

かわいい(*´д`*)

はらみ、手帳持っててもほとんど書かずに終わるんですが、
この手帳は頑張っていろいろ書いてみようと思ってます。


とりあえず、栽培の植えた日付を記入してみたよ!


・・・あれ?使い方違う?

Comment

No title

アタシも高校ぐらいから手帳持ち出したけど、毎年最初の数ヶ月だけ頑張って予定とか色々書き込んで、気付けば持ち歩きすらしなくなるんで、いつの間にか買う事すらやめてましたww
我が家では、「O型だから仕方ない!」と家族全員が共感してくれまスw

  • はらみ
  • URL
No title

>蓮たん
そうそう!最初だけちょっと書くんだよね。
ペンとかも買っちゃって気合いいれるんだけど、
いつの間にか真っ白・・・。

それでも買うことを辞められない
「なかったらもしかしたら不便かも!」と思ってしまうはらみはA型・・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback