avatar image

スポンサーサイト


そろそろ取り直す頃。

そろそろ赤AFの打ち直した部分を取り直さないとなぁ・・・。

そうこうしているうちに、詩人AFの脚も打ち直して、金庫が圧迫され始めました。
詩人AFは脚以外打ち直すつもりがないので、先に取り直してしまおうと、
AFクエストの記憶を消去してくれるNPCの元へ。

ジュノ下層の魔法屋さんの中に彼は居ました。

今まで、気にも留めていなかったので気づきませんでしたが、
なんとF4白髪だったではありませんか!




なんだか少し得した気分になりながら、詩人のAFの記憶を消してもらいます。

その後ジュノの吟遊詩人の酒場に行き、AF1のクエストを受け、
ラングモント峠に赤ソロでNMを倒しに行き、
さらにAF2、魔手クエを受け、オズトロヤに鍵を取りに行きました。

赤/忍ソロで行ってきたのですが、空蝉の張替えが下手なので非常に苦労しました(/ω\)

モンクがつらかったですねー。あっという間に蝉とスキンが・・・。
ソロ慣れも必要なのかなぁ・・。

何とか頑張っていたら鍵がポロリ!
箱はすでに取られてしまった後だったみたいで、
その日はオズで落ち、翌日インして探すことしばし・・・。

どこにも見当たらなかったので、きっと松明で明かりをつけたら開く扉の奥なのでしょう。
一生懸命火をつけてダッシュを試みますが、
入る直前で扉が閉まります。

何回やっても間に合いません。

どうやっても間に合わないので、扉の前でしくしく泣いてみたら
ゴゴゴゴゴ・・・と扉が開きました!

はらみが開け閉めしてる間に入った人が、
中から開けてくれたみたいです!

そして無事に箱を開けることが出来ました。
親切な人も居たものです。ありがとう!

詩人AFを預けて鞄もすっきり。
次は赤AFのつもりです。

AFクエストってクエストコンプしなくても、別のクエストオファーできるんですね。
魔手だけダメなのかしら?

詩人をクリアせずに赤を受けに行ったら普通に受けれることが出来ました。

でもクエクリアせずにほっとくのってなんだか気持ち悪いんですよね・・・。
詩人AFを預けた状態で詩人のAF小手を取る事って可能なのでしょうか?
打ち直した後の取り直しは良く分らないことが多くて、
まごまごしてしまいます。

あとは赤AFですが・・・めんどくさくて中断中。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

