avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の黒魔道士。【アトルガンミッション・特使の御盾】




アトルガンミッション、特使の御盾のBCに行ってきました。

噂によると、あの人が・・・・・。



ネタバレ?かもしれないので閉じ。




こんな素敵なポーズで古代魔法を詠唱してくださるという、
イカシタBCです。

ヴァナフェスでみた!ヒロインズコンバットでも、
彼のお人はこのモーションでガを放ってました。

そしてこのBCでは、このお方が傷を負うと、いろんな罵声が聞けるらしいとのことなので、
折角なのでこのお方にタゲを取らせて見ることにしました。

しかし、このお方やたらヘイトが薄いらしく、なかなか殴られてくれません。
しかもきっとレベルが高いんでしょう。回避しまくりです。

この敵は、息を乱しているときと、整えているときでは攻撃力が雲泥の差でした。

乱しているときはストスキが全然はがれないのに対し、
整えてるときの攻撃はものすごく痛いです。





なんとか、かのお方にダメージを与え、
ののしられることが出来ましたが、その頃には・・・





プリッケツ晒しまくりです。

正直余裕で勝てると思っていたので、リレイズ忘れていました(´Д⊂
そして、神白もリレ後に殺され、BCを脱出しようとしたHさまも
殴られキャンセル・・・。

全滅です・・。

まいったなーと思っていると、なにやら勝利後のイベントがはじまりました。

どうやらかの御方が残り3分のうちに超強力な魔法でもしたのか、
敵を倒してくださったのです。

そして、BCの勝利者が出るところに排出されるはらみ達・・・。






そこには後から来ていた別のパーティがBCを終えたたずんでいたのでした・・・。


なんと言う幸運なのか白さんにレイズ3を貰え、全員復活しましたが、
恥ずかしいことこの上ありませんでした(/ω\)

最強魔法のログやセリフはみえませんでしたが、何はともあれクリアできたし堪能しました!(*´Д`*)

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

かのお方すばらしやw
3分でぶちのめすとはさすがですねぇ。

おいらは、3ヶ月たってて、キャラが・・・ですよぉ。
Wiiかってきたんで、ウェルカムバックまでFFはお預けですかねw

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
ほんとにかの御方は素晴らしいお方でした。
最後の雄姿がみれなかったのがとても残念で仕方がありません。

キャラ消えちゃってたんですか・・・(;つД`)
せつないですねー。
また遊べるのを楽しみに待ってますね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。