焼肉はらみん亭。 柔術着グラのアレ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柔術着グラのアレ。

週末で召喚が67レベルになりました。
そろそろ陰陽師浄衣が着れるようになるお年頃です。

陰陽師浄衣とはロ・メーヴに21時間POPで沸くNM
Shikigami Weaponが落す召喚士専用の胴装備です。

その性能は・・
陰陽師浄衣(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71〜 召)
という、召喚士が喉から手が出るほど欲しい(であろう)性能をしています。

昨日、ファブのPOP待ちでねぐらにいる際に、同じファブLSメンのEさんからテルが。

t8今、あやしくない?w

なんだろうと思って、聞いてみるとロメにいる人が多くて怪しかったみたい。
サーチしてみると、そこに丁度裏LSメンがいたので、テルしてきいてみました。

するとなんと、丁度式神が倒されたところだというじゃありませんか!
彼は空に向かう途中で見たらしいので、ライバルとかではない模様。

今日は仕事からかえってくると、POP時間ぎりぎりだから無理かなと諦めていたのですが、
フレやLSメン、Eさんがお手伝いしてくれると言うので、
頑張ってダッシュで帰って、式神に挑戦することにしました。

前の日にロメ前で落ちていたので、時間5分前ぐらいにぎりぎりイン。
急いでPT作って釣り体制にはいります。

このNM、普段は姿が見えないので、魔法詠唱などで反応させて見えるようにしてあげないと釣れません。
また、魔法感知で姿を現しただけでは赤ネームにならないので、
強めの敵対行動が必要です。

まあ、とにかく一生懸命サーチして、赤くしないといけないわけです。

お手伝い様はほとんどサポ狩などにしていただいて、
7名でチャレンジ。

張り込み始めて10分ほど、はらみが張っていた側と反対に沸き、
みごとLSメンのZさんが釣り勝ったようでした。

あわてて駆けつけ、削り始めます。
運良く他にからんだ敵はいないようでした。
ライバルがやっていてくれたのかな?

NM自体はそんなに強いものでもないので、あっさりと撃破します。
ドロップは・・・・・


Shikigami Weaponは陰陽師浄衣を持っていた!



Σ(゚Д゚)



でた!!!!


非常にドロップが悪いらしいのですが、トレハンがあったおかげで、
挑戦2度目にしてゲットすることができました!

これは急いで帰ってきた甲斐があったというものです。
前に一度釣りかってドロップしなかったので、長期戦になることを覚悟していたのですが・・・。

本当に嬉しいです!

張っていた場所がよかったのと、ライバルの団体さん、ほとんど召喚士さんたちだったので、釣り勝てたのかもしれません。

ラッキーでした。
でも、周りのライバルの人たちもおめでとう!と言ってくれ(たぶん外人さんでした)、
すごいよかったです。

お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
どうやら、Eさんが呼んでくださったお手伝いの方が沸かして、
Zさんが挑発してくれたみたいです。

もう、感謝感激です!!!

ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。 大事にします!




装備レベルまで@4レベルあるので、うちのエル♂マネキンに
着せときました。

頑張ってあげまくるぞ!リーダーするぞ!!
[ 2006/11/27 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)

No title

おぉぉぉ〜〜〜〜。
おめでと〜〜〜〜〜〜〜!!!

タラコ卒業かぁ、それはそれで惜しい・・・。
[ 2006/11/28 12:12 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございますー!
縁があってよかったですね^^
こういうのはもはや巡りあわせですしね(・ω・)
[ 2006/11/28 15:49 ] [ 編集 ]

No title

>Jちゃま
ありがとぉー。
まだきれないので卒業はもう少しお預け。
あとはザルカの角とバスの小手が取れれば、
ボロボロ装備も卒業(/ω\)

>レジェさん
ありがとうございますー!
ほんと超運が良かったとしかいいようがありません。
急いで帰ってほんとによかったー(つω`)
[ 2006/11/28 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/352-f50ec26b


