avatar image

「LOVE30」。

11月15日(水)またもや母とパルコ劇場に行ってきました。
先日叔母と家族で焼肉を食べに行ったときに、
「LOVE30」という山寺さんの出るお芝居の話を聞かされ、
観たいならばチケットを取ってくれるとのことなので、
是非!とお願いして、行くことができました。

3組のカップルが織り成す、3つのラブストーリー。
一本30分のオムニバスでした。
まずは、山寺さんと水野美紀さんのお話。

面白かったです。
カレーが食べたくなりました。
別れた夫婦、お互いに進み始める新しい道。
離れてからわかったこと。

次にラーメンズの片桐さんと、真中瞳さんのお話。

とても、よかった。
素直になれない真中さんの演技とか、
でも悩み相談の電話の相手には素の自分を見せてしまう。

感動しました。
でも、最後がハッピーエンドじゃないのが切なかった!
思いは通じ合ってるのに、なぜ?


最後はYouさんと生瀬さんのお話。

とんかつが食べたいです。

生Youかわいい!独特の雰囲気があってすごくよかったです。
生瀬さん大好きなのでさらによい!
二人のかもし出す不思議な雰囲気。すごく面白かった。

なんだか、あっという間に3つ終わってしまいました。
でもとても面白かった。
こういうオムニバス形式の短い舞台もいいですねー。
満足満足(´∀`)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback