焼肉はらみん亭。 転がる虫。【ローリングバグズ。】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転がる虫。【ローリングバグズ。】




先日、フレのS蔵に誘われて戦績BC60制限の「ローリングバグズ」に行ってきました。
制限時間は30分。

敵はワモーラの幼虫1体 Watch Wamouraです。

丸まっている時と、伸びている時で挙動が違います。

丸まっている時は、ダメージ無効。
ヘイトもっている人のとこに向かっていきます。

伸びている時は、ダメージ有効。
お馬鹿さんになってしまうようで、ヘイトを覚えていられないため、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりします。

この際たくさん殴られるので、サポ忍が可能であればサポ忍がいいようです。

ダメージソースとしては、黒の古代魔法などが良いみたい。

あとは範囲バーンのスリップがきついようなので、その点に注意。
後衛はあまり近づかないようにとのことでした。

今回の構成は忍赤白黒黒黒でした。
全員サポ忍です。

忍者のS蔵は丸まっている間のワモーラをマラソン。
伸びたら合図をしてくれます。

伸びた合図と同時に黒は古代魔法をぶち込みます。
一定ダメージで再び丸まってしまうようでした。
タイミングが遅れると、他の二人のダメージで丸まり、
自分の古代が0ダメと切ない結果がでたりします。

そんな感じの繰り返し。
タゲがくるのでしっかり蝉を張ります。

大体3回くらい繰り返したところで倒せる感じでした。

かなり楽なBCであります。

当たりはストライクサブリガという蹴撃+が付いている脚装備。
そのほかちょっといい魔法が出るぐらいですかね。

あとは全部ゴミ。チョコボの卵も出ます。

で、6戦してサブリガ一つ、白さんの番で出ました!
はらみは・・・もちろんハズレです(/ω\)

黒で参加したのですが、お手軽でよかったですねー。
サブリガがそのときは500万ぐらいしていたので、サブリガの夢を見に行くのもいいかも知れません。

それにしても、伸びた時のワモーラがすごく俊敏にあっちこっちに移動するんですが・・・・

どうみてもGにしか見えませんでした;;
きもいよ!やめてよ!(ノД`)シクシク
[ 2006/11/14 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(2)

No title

サブリガの夢


サブリメンですk
[ 2006/11/14 10:14 ] [ 編集 ]

No title

>いろはたん
エルヴァーンなら大好k

そんな夢をみたいです。
[ 2006/11/16 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/347-3e9b8481


