avatar image

スポンサーサイト


転がる虫。【ローリングバグズ。】




先日、フレのS蔵に誘われて戦績BC60制限の「ローリングバグズ」に行ってきました。
制限時間は30分。

敵はワモーラの幼虫1体 Watch Wamouraです。

丸まっている時と、伸びている時で挙動が違います。

丸まっている時は、ダメージ無効。
ヘイトもっている人のとこに向かっていきます。

伸びている時は、ダメージ有効。
お馬鹿さんになってしまうようで、ヘイトを覚えていられないため、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりします。

この際たくさん殴られるので、サポ忍が可能であればサポ忍がいいようです。

ダメージソースとしては、黒の古代魔法などが良いみたい。

あとは範囲バーンのスリップがきついようなので、その点に注意。
後衛はあまり近づかないようにとのことでした。

今回の構成は忍赤白黒黒黒でした。
全員サポ忍です。

忍者のS蔵は丸まっている間のワモーラをマラソン。
伸びたら合図をしてくれます。

伸びた合図と同時に黒は古代魔法をぶち込みます。
一定ダメージで再び丸まってしまうようでした。
タイミングが遅れると、他の二人のダメージで丸まり、
自分の古代が0ダメと切ない結果がでたりします。

そんな感じの繰り返し。
タゲがくるのでしっかり蝉を張ります。

大体3回くらい繰り返したところで倒せる感じでした。

かなり楽なBCであります。

当たりはストライクサブリガという蹴撃+が付いている脚装備。
そのほかちょっといい魔法が出るぐらいですかね。

あとは全部ゴミ。チョコボの卵も出ます。

で、6戦してサブリガ一つ、白さんの番で出ました!
はらみは・・・もちろんハズレです(/ω\)

黒で参加したのですが、お手軽でよかったですねー。
サブリガがそのときは500万ぐらいしていたので、サブリガの夢を見に行くのもいいかも知れません。

それにしても、伸びた時のワモーラがすごく俊敏にあっちこっちに移動するんですが・・・・

どうみてもGにしか見えませんでした;;
きもいよ!やめてよ!(ノД`)シクシク

Comment

  • いろは
  • URL
No title

サブリガの夢


サブリメンですk

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
エルヴァーンなら大好k

そんな夢をみたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

