焼肉はらみん亭。 心臓ヽ(`Д´)ノクレヨ!【アルテマ8戦目?9戦目?】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心臓ヽ(`Д´)ノクレヨ!【アルテマ8戦目?9戦目?】




さて、前回のアルテマ戦は7戦目でしたが、その後何戦したのか、
これが久しぶりなのかすっかり忘れてしまいました。

もう、盾はパラニンで行くようになりました。

LSの神コルセアMさまが残念なことに先月で引退してしまったので、
今回はコルセアなしの構成です。
もう一人コルセアの人がいるのですが、お仕事が忙しくてインが出来ない状況みたいです(つД`)

Mさま!かむばっく!

構成もすっかり忘れましたが、
ナナ召詩白青 狩狩赤白詩 後は黒みたいな感じでは無かったでしょうか。

青の削り能力がどれほどの物なのかという感じなのですが、
なかなかよかったみたいです。
スリップダメージも入れれるし、スタンも使える。
使いこなせれば優秀なジョブなのかもしれません。

そんなこんなで久々にケアルでタゲを取ってしまい、引き寄せられてシタデルとか食らってぷりっけつを晒しましたが、
今回も無事に勝利。
タイムも箱を2つ開けて、30分ぐらいでクリア。

もう大分余裕が出てきましたね。
今回は範囲ディスペルの技を食らわない位置に立つことが出来ず、
リレイズ消されてむきーーーってなりました。

ケアルを届かして、なおかつ範囲をもらわないところを探したい今日この頃です。

それにしても心臓が出ない出ない。
頭と脚だったかな?出たのは。
頭はフリー負け。今後(召喚)のためにも小手が欲しい気がします。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/343-90e99ca4


