avatar image

うんぐるとあみきり。

ここ2日は、インしたらNMを狩るお手伝いをしていました。





木曜の夜は、相方がリーダーを務めるLSの方の
ウングルブーメランを取るために、グスタフでワイバーン狩りです。
幸い誰にも狩られていなかったようで、すぐにNMがPOPし、
無事に倒すことが出来ました。

金曜の夜はインしたらLSリーダーに呼ばれ、
グスタフでアミキリをやりに行きました。

GEKI☆DOKU狙いです(☆∀☆)

こちらも開始早々わき、Bune広場まで引っ張ってきて倒すことになったのですが・・・・。

こいつの大暴れのダメージがすごい!
白で参加してきたのですが、大暴れ一回で無傷のストスキがはがれて
さらに400オーバーのダメージを食らいます。

なんじゃこりゃーーーー!Σ(・ω・`;)


って感じです。

詩人で来ていたKたんは一発でお亡くなりに・・・(´Д⊂

はらみも自分を回復する前に2発目の大暴れがきてそこで死亡・・・。
ファブより強いよ!!

タルタルにはしんどい相手ですね。

そこで、ガチるのをやめ、ナイトのTさんがマラソンをすることに。

マラソンにしてからはわりと安定して削ることができました。

で、
どきどきわくわくのドロップですが・・・・・・・・。




大サソリの爪を持っていた!
大サソリの甲羅を持っていた!
瓶割を持っていた!


・・・・・

・・・・・


普通の爪・・・か・・・。



残念(´;ω;`)


ちなみに瓶割の性能です。
D79 隔450 命中+5 対アルカナ:クリティカルヒット+7% Ex Rare
Lv70〜 侍 

侍のSさまが貰っていきました。
おめでとうです!

そのあとにLS忍者のVさんのウングルもやろうと言う事になって、
小一時間ワイバーンを狩ってみるものの、沸かず・・・。
また来ましょう!となって解散でした。

--------------------------------------------------------

寝る前に忍者を少し。
24→25になりました。@12です。がんばらなくちゃ!

忍者って何を装備してたらいいのですかねぇ。よく分かりません。
皇帝なんていうものは持っていないので、無理ですけどね。


白キノコへの道はただいま中断中(;´ρ`)



Comment

No title

ウチらもウングル行こうって話が出てるのよね。
レベリングの時に、隣でやってるPTを見た時は6人でやってた希ガス。
はらみんは何人で行ったの?
聞いて参考にしときたいっス。

  • しゅぺ。
  • URL
No title

ありがとうございまして。
また一つ絆武器が増えました。
こうしてLSイベントなどで
活躍できれば恩返しになっていくんだなぁと
思う今日この頃です。
そのうちジュワでも取りにいきましょう!

  • はらみ
  • URL
No title

さまたん
うちらはいつも10人ぐらいでいってますw多い時はもっといるかも(/ω\)
戦略とか全然わかってないので・・・・(;´Д`)

しゅぺさま
おめでとですーーー(´∇`)
はらみのジュワは前に取りましたw過去の日記に書いてあったりします(´∀`*)
またいっぱい遊んでください!

No title

昨日はじめて生しゅぺさまを見ました(*´д`*)
しゅぺさまワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイと言うとソリコミの人にダメ出しされちゃいました(´・ω・`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback