avatar image

スポンサーサイト


油断大敵【オメガ戦】。

油断というものは、時に恐ろしい結果を生むものです。

現状オメガは余裕の勝利をするうちのLSです。
黒がたくさん居たら、弱いものですね。

そして、そんな余裕が欲を生んだんです。

「少しだけオメガのHPを残して、Bitを倒して古銭やら素材やらチップウマーしよう作戦」

とやらを海LSリダが提案、誰も反対することなくその作戦を実行することになりました。

そしてオメガ戦、余裕で残り数ミリまで削り、
そこから削りをやめてビットを倒しにかかりますが・・・。

馬鹿にされたオメガが暴れだし、次々と倒れていく黒たち。

スリップを入れるも、削りきれずに全滅・・・。
復帰しても無駄そうなので排出待ち・・・。

オメガ2度目の敗北です。

どうも余裕が出てくると全滅するというパターンがうちのLSにはあるようです。

そしてその翌々週・・・。
オメガリベンジです。

LSリダが「赤盾でいけるべw」と言っているので、
今回は反対。
前回も余裕こいて敗北しているので、今回は勝ちに行ったほうがいいといいましたw

というわけで、今回はいつもどおりに構成、はらみは初めて黒で参加しました。




いつも回復してるだけなので、黒魔法打てると気持ちいいですねー!
ただ、黒にはまったくメリポなどつぎ込んでいないので、
撃てるのがサンダー4とかブリザド4とかだけで、あんまり役に立ってない感じ。
ダメージもしょぼいわぁw

バースト2・・・気持ちよさそうだなぁ。

そして、今回は普通に勝利。

ドロップは胴体と頭足だったかな?
脚が今までに2個ぐらいしか出ていなくて胴体と頭が余ってる感じです。

いい加減脚出てくれませんかねー。

次回は赤盾でやるのかな?w
赤盾ってどんな感じなんでしょうねー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

