焼肉はらみん亭。 油断大敵【オメガ戦】。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油断大敵【オメガ戦】。

油断というものは、時に恐ろしい結果を生むものです。

現状オメガは余裕の勝利をするうちのLSです。
黒がたくさん居たら、弱いものですね。

そして、そんな余裕が欲を生んだんです。

「少しだけオメガのHPを残して、Bitを倒して古銭やら素材やらチップウマーしよう作戦」

とやらを海LSリダが提案、誰も反対することなくその作戦を実行することになりました。

そしてオメガ戦、余裕で残り数ミリまで削り、
そこから削りをやめてビットを倒しにかかりますが・・・。

馬鹿にされたオメガが暴れだし、次々と倒れていく黒たち。

スリップを入れるも、削りきれずに全滅・・・。
復帰しても無駄そうなので排出待ち・・・。

オメガ2度目の敗北です。

どうも余裕が出てくると全滅するというパターンがうちのLSにはあるようです。

そしてその翌々週・・・。

オメガリベンジです。

LSリダが「赤盾でいけるべw」と言っているので、
今回は反対。
前回も余裕こいて敗北しているので、今回は勝ちに行ったほうがいいといいましたw

というわけで、今回はいつもどおりに構成、はらみは初めて黒で参加しました。




いつも回復してるだけなので、黒魔法打てると気持ちいいですねー!
ただ、黒にはまったくメリポなどつぎ込んでいないので、
撃てるのがサンダー4とかブリザド4とかだけで、あんまり役に立ってない感じ。
ダメージもしょぼいわぁw

バースト2・・・気持ちよさそうだなぁ。

そして、今回は普通に勝利。

ドロップは胴体と頭足だったかな?
脚が今までに2個ぐらいしか出ていなくて胴体と頭が余ってる感じです。

いい加減脚出てくれませんかねー。

次回は赤盾でやるのかな?w
赤盾ってどんな感じなんでしょうねー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/338-b95f360d


