avatar image

スポンサーサイト


エル♂観察の日々。

最近はチョコボの世話も超適当になっているはらみです。
こんにちは|=゚ω゚)ノィョゥ

インしてすることといえば、リンバスか裏かチョコボ。

そしてエル♂発見してSS撮ること・・・。

何してんだ・・。



タブナジアで見かけたナイトAF2のF2黒髪さん。
鎧でもなんでもヒラヒラするとこがいいですよね。

ナAF2は(・∀・)カコイイ!!





F2銀髪の人。思いのほか怖い眼をしていませんでした(;´Д`)
あれだ、ハイポリの顔が怖いんだ。





コルセアAFのF3さん。あまり見たことが無かったので(・∀・)パシャリ!!
いいですねー。
個人的にはF3は忍者とかモンクとか侍とか和風なジョブの装備が似合うと思います。

最近、記事のほとんどがエル♂で占められてる気がしますが・・。

まあいっか。

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

いいのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!


まぁいっか。

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
Sさんじゃないかな?w
オウリュウの時かもしれない・・。

  • かけるん
  • URL
No title

F3結構好きなんですよねー。
黒もいいんですが、金髪も案外よいと思います!

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
ジュノ上層のお医者さんですよね!
なぜか上半身が肌着ですが・・w
なんか他になかったんですかねー白衣っぽい上着w
医者なのに肌着はちょっと・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

