焼肉はらみん亭。 太紀ちゃん祭り。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太紀ちゃん祭り。

10/14(土)、またもや家族で今度は新馬場に舞台を観に行ってきました。

声優の松野太紀さんのイベント?「太紀ちゃん祭り vol.7」

演出は三ツ矢雄二さんです。

以前に、三ツ矢さんのお芝居に行ったときにやっていた、
オムニバスのうちの一本を再演したものと、それの続きのお話でした。

松野さんが女子高生(実は男)アリスを演じ、オカマバー?みたいなととこで働くお話。
歌と踊り満載で、ほんとのお店のママとかも出てきてて
とても面白かったです。

そして、それの続きのお話にうちの叔母がちょびっとでてるわけですが
果たして、いつも踊ったり歌ったりしないのに、今回は踊るのか?と思っていたら
案の定踊ってませんでしたw

トークショウのゲストは戸田恵子さんでした。
戸田さんきれいだわねー。

そしてその後第二部は、松野さんのライブ。
知らない歌ばかりでしたが、よかったです。
踊りも上手ですねー。
でも短パンはちょっと・・・(;´Д`)

不思議の穴のアリスはとても面白いので、また見たいです。
そして、普段見ることの出来ない、そういうショウも見れてすごく満足。
また続きとかやって欲しいですねw
[ 2006/10/20 ] 映画・舞台。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/335-cbc37f6d


