焼肉はらみん亭。 誘われた! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘われた! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




あくる日、PSUがメンテナンスだったので、久々に召喚で玉をだしてみました。

すると・・・。

すぐに誘われたじゃありませんか!なんと言う奇跡。

PT構成はナ狩戦青赤召。戦士さんだけNAさん。
魔笛が奪われていたので、狩場はビビキー湾で鳥をやることになりました。

そして前衛4人ともエル♂でしたよ!ああ、神様!ありがとうww

でも、後衛視点だとあんまり見えないんだ(/ω\)
赤さんはミスラさんでした。

その日は満月だったので下弦の咆哮を皆にかけたり、大地をしたり、
ノクトシールドをしてみたり・・。
前に行ったり後ろに行ったりしてました。

召喚獣邪魔でごめんなさい(つД`)
ほんと、邪魔じゃないかなぁって心配になります・・・。

たまーにリンクもしましたが、つつがなく終了。
はらみの沼も62になりました。
@3レベルでフェンリルのがぶがぶ(エクリプスバイト)が!

帰りに少しオンゾゾに寄って、ソロでコカトリスを狩って帰ってきました。

久々に誘われて、しかもレベルも上がって嬉しい限りです。

次もがんばるどー!(`・ω・´)
[ 2006/10/17 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

エル♂スキーだからそのPTに誘われたんだ!
神様は見ててくれたんだ!!!

とゆうことにしておきますね(*'-')
[ 2006/10/17 16:38 ] [ 編集 ]

No title

>Jちゃま
ううん、知らないけど絶対そう!(*´д`*)
そろそろFFやれってことかねw
[ 2006/10/18 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/333-a0f061be


