avatar image

毒キノコ。

先週の裏サンドリア、そして今週の裏バストゥークでフリー詩人AF2をゲットさせていただきました。

これではらみも王冠から卒業です。

毒キノコになりました(/ω\)

せっかくなのですでに毒キノコを持っている相方とおそろいで・・。




ちなみに性能はこんな感じです。

裏サンドの頭
バードラウンドリト
Rare Ex 防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3 Lv72〜 吟

裏バスの小手
バードカフス
Rare Ex 防18 HP+16 回避+5 管楽器スキル+3 敵対心-3 Lv73〜 吟

どちらもなかなかの高性能。
小手のほうはAF1を取るかAF2にするか悩むところです。



スキルやCHRの影響がどのくらいあるのか、まったく理解していないのですが・・・
どのスキルもバランスよくあげたほうがいいんですかねー?
歌唱スキルがどうなのかとかよくわかりません。





今度は、海LSに詩人タルが二人居るので、三人セットで毒キノコ撮りたいです。
サイズもSMLと揃ってますw

きーのこーきーのこー♪

Comment

  • いろは
  • URL
No title

CHRは歌の効き目と光属性の何か(ララバイとか)に影響するんじゃなかったかな?

STR=火
VIT=土
AGI=風
DEX=雷
INT=氷
MND=水
HP,CHR=光
MP=闇

っぽ。

  • 黒タルJ
  • URL
No title

毒きのこおめっと(*´д`*)
フリーロットばんざい!!

毒キノコセットSS楽しみにしてますにゃ!

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
おー そうなんだ!指輪とかと同じ属性なんだねぇ。
じゃあララバイとかの時にカリスマに気を使えばいいのかしら・・。
スキルとどっちが有効なのか悩ましい・・・。

>Jちゃま
ありがと(*´д`*)
ほんとフリーロット万歳w
詩人AF2が@2箇所で揃いそうですw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback