avatar image

スポンサーサイト


文章を書くこと。

今日までちまちまと書いてきたブログを読み返してみたりして
思ったこと。

自分の文章はなんて稚拙なんだ。

ということ。

もっと、うまい文章が書きたいのに
上手く表現するのってなかなか難しいものですよねぇ。


ロッソさんや、りじゅたんは私にとって見習いたい人達であります。


とても魅力のある文章を書くことが出来る人がうらやましいです。

昔(といっても小・中学生のころ)に物書きを目指していたのが恥ずかしくなるぐらいです・・・(/ω\)
面白いと思える文章を書くのって難しいことですね。

たんに私のボキャブラリーが貧弱で表現能力が乏しいのだと思われますが。

書いていくうちにうまくなったりするのかなぁ。

物事を見る視点とか、着目点とか、あぁこの人はこんな風に物をみれるんだと、素直に感心します。

やはり、色々なことを見たり聞いたり読んだりする事が、重要なのでしょうか。

日々精進していきたいと思います('◇')ゞ

これからも「焼肉はらみん亭」をよろしくおねがいします_(._.)_

Comment

  • しゅぺ。
  • URL
No title

自分の思ったこと、感じたことを文章にして
人にそのまま伝えるって難しいよね。
その人特有の言い回しや、表現などがとても重要だったりして。
ボキャブラリーはその点で、あまり重要ではないかな?
本を読めば自ずと身につくものだから。
大事なのは自分らしさ。
誰にも真似できない文章を書けることだと思います。
読んだら「あーこの書き方はあの人の!」って
思われるレベルになったら言うこと無しです。
俺もそんなレベルになりたいと思いながら
頑張っています。
はらみもはらみらしさをもってこれからも頑張って!

PS
Rossoさんのサイトにもお邪魔してみましたが
画像を上手く取り入れたスタイルで
かつ読みやすく、トータルバランスに優れた
とてもいいBlogでびっくりしました。
文章のみで構築された自分のサイトの拙さが
露呈しちゃいますねこれ。
(汁

  • はらみ
  • URL
No title

ありがとうございます!頑張ります!

まずははらみらしさっていうものを考えてみたいです(/ω\)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

