avatar image

スポンサーサイト


モトゥブ開放。

昨日、PSUのVUがありました。
新惑星モトゥブの開放と、新ミッションの追加です。

早速いろんなところに行ってみました。

モトゥブにはテクニック(魔法)が効きにくい敵がいて、
BやAの敵だと時間がかかってしまいました。

あと、敵がディーガを撃ってきて、うっかりあたってしまうと沈黙になってしまいますw
フォース殺しですね!よけりゃいいんですけど(/ω\)

パルムの新ミッションでは、メギドを撃ってくる敵がいました。
知り合いとフォース二人(あとパシリとルウ)でAランクのに行ったのですが・・・

メギドあたってしまうと即死効果があって、スケープドール使いまくりでした!
でっかい豚はやたらHPが高いし・・・

とにかくしんどかった!wパシリもルウも死にまくりです。
はらみは遺跡用に光属性の付いた防具をつけていったのですが・・
ダメージくらいまくりなので、途中で脱ぎました(/ω\)

さらにその奥にある海底プラントでのミッションは、ロボがたくさん。
あとバグっていう虫みたいな機械がすごくうざいです。
なにやら回避が高いらしく、ハンターの相方がぶーぶー言ってました。

そこのボスのロボ3体がマシンガンを撃ってくるのですが、
四方八方から飛んできてハメ殺されました(つД`)
あたるとひるんでしまうので、ひるんでる間に連続であたって・・・・
どどどどどどどどどどど・・・バタり・・・

って感じです。

そして、ボス倒した後もマシンガンの音がなりっぱなしw
エリア移動してもやまないし、ログアウトしてもおさまらないので
電源切って再起動。めんどくさい!w

まだニューディズの新しいミッションと、海底プラント奪還というミッションには行っていないので、
機会があったら行ってきたいと思います。

そして、新しい服とかは10月12日に追加みたいなのでちょっと楽しみ(´∀`*)
レベルキャップや上級職も開放なので、それまでにあげておこうかなぁ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

