avatar image

髭もいいかも!




白門前にて、
赤AF2のエルヴァーンが座ってるー(*´∀`)
と思い近づいてみるとお髭エルでした。

髭とじじエルには興味のないはらみでしたが、
あまりの渋かっこよさに思わずSSを撮ってしまいました。

髭も悪くないですね!むしろ(・∀・)カコイイ!!
なんていうんですか?チョイ悪おやじ?って感じですかね。

よくよく考えてみたら、昔からナイスミドルが好きでした(ノ´∀`*)



こちらは、ウィンダス厩舎で見かけたF4さん。
ワイズフル装備みたいです。
帽子までかぶってるF4さんを見かけたのは初めてでした。

なんか、ちょっとかわいいですね。

トレードマークの尻尾が出ないのがちょこっと残念であります。

そういえば、ルガジーン様の兜も、尻尾でない形なんですよねぇ。
F4といえば、ソリコミと尻尾。

あの黒尻尾が出る形の頭装備にして欲しかったです。
そしたらバニシュやケアルの詠唱モーションで、尻尾をはたはたさせるルガ様を拝めたのになぁ。

毎回かぶるたびに髪の毛を中にしまいこんでるんでしょうかねw

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

帽子の中身は髪の毛でいっp・・・
きっと、お団子にでもして止めてるんでしょうね!

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
いやーーー!(つД`)
髪の毛をお団子にしてるF4を想像・・・・・・・・


(*´д`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback