avatar image

召喚強化!?

先日、東京ゲームショウで聞いてきたことが
具体的に公式で発表されましたね!

ジョブ調整について その3 (2006/10/03)

履行が、補助系と攻撃系に分かれるのは大変素敵なことです(*´д`*)

ただ、弱体系の履行は補助系に含まれてしまうようなので、
「大地の守り」をしてすぐに敵に「ルナークライ」とかを行うのは無理な模様です。

スキルUP装備で履行にボーナスがつくのも素敵な話です。
まだレベル60なのと、スキルは真っ白なので何の恩恵もないですが・・w
トルクはしっかり購入しました。
ロランとかでスキル上げをする召喚士さんが増えそうです。

75になって大分たつ相方でさえ、たぶん青くないんですからw

履行でスキルup判定があるみたいなので、あがりやすくなるでしょうね。


履行が分かれたのはいいのですが、これからは召喚もMP管理が重要になってきそうです。
何も考えずに履行ばっかりしてたら、いくら樽召喚でもあっという間にMPが尽きてしまいますね。

ヒーリングMP装備を充実させてみようかと思っております。

なんにせよ、全国の召喚士さんには嬉しいお知らせとなりましたね!

これでレベル上げPTにも今よりは誘われる・・・・・・・はず!

Comment

No title

こんばんわぁ〜ヽ(´―`)ノ
日程まだ出てませんが、VerUP楽しみですね!
hMP装備は白の時で結構揃えていたので
やっぱりここはピアスですよピアス…!!
既に半分諦めちっくですがぁ〜(´д`)

…あの公式発表の後で出たものは、
既に高騰していそうな予感がするので…

これからますます、召喚士として、PT内での立ち回りが
上手く働くようになって、誘われるようになるといいですね!ヽ(´―`)ノ
期待しすぎは■eによっていつも裏切られるので
程々に楽しみにしていようかと思います…(*'-')

  • はらみ
  • URL
No title

>らむさん
そういえば、トルクも発表後に一個出品されてるのがあって、知り合いが落札しようとしてたのですが・・・
最終1万が、5万でも落ちなかったみたいなので、10万ぐらいで出品されてそうです。
ピアスも最終30なので、もっと高くなっちゃうのかな・・・。
そうだ!召喚の経験値稼ぎで3国ENMツアーを企画すればいいんですね!!w
経験値9000とピアスも出るかもでうまー?(*´д`*)

はらみも期待しすぎずにwkwkしてようかと思います・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback