焼肉はらみん亭。 遺跡Aソロ!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺跡Aソロ!

先日、うちのパシリ(パートナーマーシナリ)が人型に成長しました!

人型になると、一緒に戦闘することが出来るのです!心強い!

GH-420というタイプでなんかねこみみがついてる格闘系のパシリにしてみました。

パシリの名前は、最初は「かるび」だったのですが、
女の子型なので、「さらみ」に改名しました。

合成スキルは何も考えずに適当にあげてしまったので、
倉庫で法撃メインのパシリを作ろうと思っています。

遺跡Bや社Cをパシリとともにソロで行ったりして、
レベルも46になったので、儲かるという噂&片手杖の☆5ケインが出る
遺跡Aにソロで行ってみることにしました。

さらみだけだと不安なので、ガーディアンズの教官マヤ先生(フォースタイプのNPC)も一緒に行きます。

このマヤ先生、他の種族につく教官よりも非常に評判が悪いのですが・・・。

いざ一緒に行ってみるとどうでしょう!


何もしません!!!

たまに狂ったように回復してくれます!!!


ぶっちゃけ足手まといな気がしますが、敵のターゲットが分散するので多少は楽になる気がします。

もうちょっとまともな動きをしてくれればよいのですが・・・w

とくに補給に帰ることもなく、遺跡Aを45分でクリア。

ちょっと時間かかりますねー。でもこんなものでしょうか。
いいものはあまり出ませんでしたが、お金が結構たまりました。

これは・・ちょっと病み付きになりそうです!

ささ、またもぐってきますね(´∀`*)
[ 2006/10/02 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(3)

No title

ろーす とか、ゆっけ なんて名前も期待してますw
あ、 ほるもん とか しおたん も好きです(違
[ 2006/10/03 10:13 ] [ 編集 ]

No title

カルビは男名で、ササミは女名なんですねw
こだわりにちょとウケましたw
ギュウタンとか、ブタバラノショウガヤキもオススメです。
[ 2006/10/03 20:29 ] [ 編集 ]

No title

>かけるんさん
ゆっけ、いいですねぇ!

倉庫は「しゃけ」なんです。そのパシリは「さーもん」(/ω\)
しおたん は はらみも大好きです(/ω\)

>ろんげるさん
そうですよ!実際相方の倉庫かるびは金髪髷タルタルですしw
ささみ、さらみ、はらみ などは「み」がついてるから女の子っぽいでしょ?
ブタバラノショウガヤキはちょっと長いです(;´Д`)
[ 2006/10/04 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/325-38dc72ea


